2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年10月27日(木)

モロモロ

お久しぶりの更新となってしまった~w( ̄o ̄)w
今年いち少ない更新で・・・

今、つまみ細工ではなく
刺繍をしてるねんけど・・・
どうしてもつまみ細工と違って刺繍ってずっとやってしまうというね
パソコンひらけたのも久々です(笑)

その間に何も無かったわけでなく
マス事もあったのにねぇ・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

「プレミアム」

やっぱり歌って踊ってるまっすーが一番好きだな

BYAKUYA、リクエストで多かった5曲のうちの1曲

白衣装からのライブでも着た黒衣装
サングラス無しやってうれしかったなぁ

「美的」
ちゃんと買ったよ
美的は付録が豪華(笑)
お値段そんなにしないのにいいね

Tシャツにミシン刺繍
ミシン刺繍子供が小さいときにあこがれて
でも結局買ったのは
ひらがなとかは刺繍出来るけど
プーさんとかは刺繍出来んヤツを買ったんだよね
今となれば職業ミシンにすればよかったなぁと後悔
なんていうあたしの話は横に置いておいて

まっすーの
「刺繍好き」とかそういうところ好き(笑)
意味わからんかもですが・・・
なんてのか細かいこだわり?
やっぱり衣装デザインしたりするからそういうのも好きなんだよね
素材とかそんなのも好きなんだろうな~
そんな事考えると「ワクワク」する(*´v`)

「キャラパレ」

黒ジャケットがマストなんだねぇ
インはTシャツ
少しオトナな増田貴久って感じ
まぁ・・・俗にいう「年相応」
髪色とか衣装で可愛いとかキャラクターっぽく見えるけど
実際中の人は年相応な考えなオトコですからね(笑)

なんてのか・・・

「ギャップってやつですね(笑)」

キャラパレ定期的にコラボして舞台に立ってほしいな
「・・・芸人ではないけど・・・なんてのか、勉強させてもらいます的な」←若手芸人じゃない(笑)

「ソレダメ!」

オデコ出しな髪型
眉が出ると途端にオトコな感じになるね~
髪色とかでごまかされてるけど
でもきれいな眉の形してるし
左右対称な美しいお顔
でもほっぺは丸くてシアワセが詰まってますみたいなね

認知症予防
左右違う動きってまっすー苦手だよね
かくいうあたしも苦手ですけど

この前のBIYAKUYAの振りを娘が見つつ
「まっすーって左右違う動きする振りの時苦手っぽいよな」って言ってたのを思い出した
めちゃタイムリー(笑)

それでもかわいいからいいか
(30歳になってもかわいい♡で許されるの得だねぇ・・・笑)

結構まっすーは見れてるのにね
マス友ちゃんが

「まっすー見たい!」ってLINEで言ってて
なんてのか・・・
一番見たいのは本業まっすーなんだなぁって
思ったんだよね~

ま・・・
何やかんや言っても待つしかないからね~

まちマスよ!

もう少しマメに更新しよ(笑)
16:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2374-cb1c5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |