2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年10月19日(水)

PINK!

今日は健康診断の為にお仕事休んだので
健康診断終わってから
本屋さんに

テレビ誌は
ガイドゲット~(週刊のやつ)
だって写真大きかったからね(笑)

そうして本屋さん物色中
何気に「mina」先月号の見て
あれから1か月かぁ~って思って

平積みのファッション誌コーナー見てみると

「今月のん出てるやん!!!!!」って
慌ててゲット
3冊も買っちゃたよ(゚∀゚)


web拍手 by FC2

【More・・・】

3冊中1冊は


これ((∩^Д^∩))


IMG_9896.jpg


春夏物多しってレビューとか見たけど
デザインがかわいいもん←そんな年じゃないのに(笑)

年関係ないよね(笑)
まっすーがレタスクラブで言ってたし~

まぁ・・・
今年に入って洋裁本何冊か買ってるけど
それほど作ってないから・・・
作りたいな


MASUstyling vol.27

今回のテーマは

「PINK」

まっすーとピンクってあんまりイメージ無い

ピンクのPコートってすごいインパクト~!
30歳男子には見えないよ
本人骨太なんだけど
まっすーのまとってる雰囲気とかいろんなものを中和させてるのかもね

ピンクで背中に文字の刺繍
バランスよく付けたピンバッチもイイ感じ

コートの袖から中のロンTの袖を出すのがまっすーの中では流行りらしい(*≧∪≦)

まっすーが付けてるゴールドのネックレスはおばあちゃんからのいただきモノらしい
大切に使ってるって
なんだかほっこりするな~

そんな中・・・

またまた

つまみ細工

IMG_9894.jpg

一応、NEWSカラーの「乙女椿」
もりもりつまみましたよん

刺繍もしたいし
お洋服も作りたいな~と・・・言ってみる(笑)

21:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2373-771f6985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |