2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年10月16日(日)

マッコちゃん

昨日はお仕事やし
結構ハードで疲れたけど

夜に癒しがあるってことで頑張った~

フジでレギュラー

『爆笑!キャラパレード』

見ましたよ~
リアタイいたしましたw

web拍手 by FC2

【More・・・】

キャラパレ

キャラが定着したのか
見てるこっち側が愛着がわいてきたのかしらって気もする(笑)

テンポもよくなってきたし
おもしろくなってきたもんね←少し上から?笑

スタジオで座ってるまっすーは少し前髪が伸びて
ジャケット姿もオトナな感じでほんと
イイ感じ
くしゃってした笑いもほんと楽しそうでいいな
でもきっと笑いつつ緊張してたんだよね(笑)

「ヘンダーソン×NEWS増田貴久」

来た~~~~~~~~!って叫んだね(笑)

ドキドキ久々ドキドキ

出てきたまっすーは
自転車のハンドルだけ持って(笑)
サラサラのおかっぱ頭で
地味なジャンバーにスキニーっぽいジーンズ

(以外と足が細いw)

師匠って弟子入りしとんかいっ(笑)

石焼き芋の歌
さすがにうまいっ!
表情豊かに歌い上げ
師匠とのラップももちろん負けてないっ!

そして「チャンカパーナ」も取り入れた~

キメ文句は
「お芋パーナ」(笑)

終わってなんだか久々ホッとした

みんなに受けてもらっててよかった~なんて親かあたしは(笑)

最後の
「邦彦おじさん」
パンチ強くて強烈キャラだけど我が家では人気(笑)
(TOKIKOも人気)

邦彦おじさんの世界観(笑)

とうとうまっすーの似顔絵も描いてくれた~

えっと・・・
「大二郎」笑

邦彦おじさんにはそう見えるのか

でも似てる(笑)
くちびる真っ赤でぽってり(*´v`)

レギュラー初登場
よかったね!

これからも長続きする番組になりますように♪

20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2372-779774cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |