2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年10月11日(火)

まるまる

昨日JUMPのコンサートがオーラスやったらしく
本日のWSで流れてた

なんてのか関西ローカルの
「おはコール」「おは朝」両方でやってたーーーーー!
何を言ってるのかって?笑
NEWSがオーラスやったら
どっちかですよ
どっちか・・・
下手したらどっちも流してくれんときあるし・・・

ぜひ・・・
ぜひ

今度は両方でお願いしまっす( ̄^ ̄)ゞ

そのWSで
まっすーがデザインした衣装で
全国に放送されてる~ってうれしくなってんけどね!
まっすーいてないのにまっすーの名前が出てくるとか
ほんと有難い事です!

そんな衣装の話を○○で話してくれた
web拍手 by FC2

【More・・・】


JUMPの一人ひとりにメッセージ
なんてのか読んで泣きそうになった(´;ω;`)

一生懸命思い出しつつピコピコ打ってるのかと思うと
愛おしいね

いい先輩だよね
あたたかくって
やさしい

JUMPはダンスがうまいから羨ましいって言っちゃってるところがね
群舞って揃うと美しいし迫力もあるもんね

ダンスしてるとこ見たいよ
あたしも!

JUMPのみんなが自分の衣装を着たら
チョッとテンション上がったり気持ちが切り替わるものになってたらいいなと思いますとか言ってたの
読んだらなんだか
ウルッときたな
まっすーぽいなって感じたなぁ

連載あるのってほんとにありがたいよ
これ連載ないとこんな風に文章を目にすることもないもんね

まっすー連載してくれてありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
21:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに…。あったかくてあったかくて泣けちゃった○○
こんな文章読めるようになって良かったねぇ。

そうなの 無いときもあるからね(6ちゃんのWS問題)
でもオーラスじゃないみたいまだ名古屋を控えてるみたいだけど。タイムリーな話題も時には必要だね!
あお |  2016.10.12(水) 10:30 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

コメレス遅くなってゴメンね~!

ほんとまっすーの言葉ってあたたかくて
ジーンとしちゃうよね
人柄が出ちゃうね

6チャンのWSほんとNEWS関係は特にないとき多くて
イヤになるよね!

まだJUMPくんのツアーは続いてるんやねぇ
長いよね~!
なかなかに羨ましい
あおちゃんへコメレス |  2016.10.14(金) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2370-e2e58753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |