2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月03日(月)

欲しかった言葉

時間があったらつまみたい(笑)
頭に浮かんでるけど
実際つまむと思い通りには行かない(;^ω^)

まぁ・・・
手づくりなんてそんなもんだよね

頑張ってかわいいものを作れるようになりたいなぁと
日々精進

○○とつまみ細工
web拍手 by FC2

【More・・・】

『増田貴久のマス』

目情でドリカムのライブに行ってたって知ってたけど
ちゃんとまっすーの言葉で語ってくれるのが
web連載ってありがたいなぁって思うよね
それが無かったら
マスヒツで言ってくれるタイミングがあるかわかんないもんね

楽しかったキモチが伝わる

そしてテゴマスも頑張るって

何が決まってるかわからないけど
それでもまっすーから出る言葉は
あたたかくって・・・

それでいて

欲しかった言葉だよね

いつも欲しいタイミングでそんな事言うんだもん

『反則だぞっ\(//∇//)\』

大好きだぞっ←言いたいだけ(笑)

脱線しそうやので
この辺でつまみちゃんを

最新版(´∀`*)

IMG_9860.jpg

何かわかるかな?
これも秋のお花
金木犀
オレンジもかわいい

たまに使わない色目使うと新鮮だよね

マス友ちゃんからいただいたリバティを早速使ってみたよ
いつものブローチ

IMG_9857_20161003211058130.jpg

リバティはお上品に仕上がるね
たくさんもらったから形に出来るように作る~(´∀`*)

マス友ちゃんのところに旅立って行ったブローチちゃん達
並ぶと可愛いね(自画自賛・・・笑)

IMG_9847_2016100321164956a.jpg

最近つまみ細工ばかりですけど・・・
見てる人飽きてないか心配(;'∀')
ま・・・
そういいつつまたつまみますけどね(笑)

あ・・・
最後に
爆笑キャラパレード
10月からまっすーが『レギュラー』だということらしく
そっか
とうとうか~
ちゃんと紹介してくれてありがとう!
このまんまどういう位置づけなんかなって思っててんけど
『レギュラー!!!』ということで
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

21:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~mifa です♪
まっすーほんと欲しかった言葉私たちの気持ちわかっててくれてますね。まだ詳しいことは何も言えない状態なのかもしれないけどあの言葉だけでワクワク!生き返った感じです。近頃車ではテゴマスを聴き、家ではテゴマスを観てたのでナイスタイミング!ますますテゴマスモード全開です(笑)

つまみ細工も素敵💕
リバティでもまたまた違う雰囲気でいいですね。

べっぴんさん神戸ですね。懐かしく観ています(まだ私が知ってる神戸はまだ出てないけど)ファミリア好きでよく行ってました。ファミちゃんとリア君でしたっけ?反対かな?スヌーピーも好きでパジャマを着せてましたよ~♪
刺繍また始めようかな~♪
mifa |  2016.10.07(金) 11:47 | URL |  【編集】

mifa ちゃんへ☆

こんばんま~♪
お返事遅くなってゴメンね!

ほんとまっすーは欲しかった言葉
わかってさりげなく言ってくれる
まだ言えないけど
「待っててね♡」そんなキモチが伝わって
「うん、待とう」ってなるよね

今はもっぱらつまみ細工(笑)
洋服も作りたいけど
なかなか手が出ない

ファミリア、昔娘に着せてたな~
懐かしいね
秋の夜長に刺繍もいいね!
mifa ちゃんへコメレス |  2016.10.09(日) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2368-f3cbf3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
