2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年09月22日(木)

ぷれみあむ

変ラボがあと2回で終わるとか・・・

それは寂しい
次があればいいけどなぁ
ガツンとカラダを使うやつがいいなぁ

だって
まっすーだってやりたいこともあったよね~
なんて言ってみる(笑)

そんな中
やはり少年倶楽部プレミアムありがたい~

やはりMCっていいね(っ*^ ∇^*c)
こちらは末永くお願いいたしますw

web拍手 by FC2

【More・・・】

今回は
テゴマスの釣り対決
そして
キスマイ(玉森・千賀・宮田)でジャニーズジャッジ
ステージレポもキスマイ

プレミアムショーは

恋祭り、エンドレスサマー、秋の空

テゴマス対決の
白T姿にトキメイタ~
デカいサイズじゃない
ジャストサイズのTシャツ姿Love♡

釣った魚の金額の高い方が勝ちというね

一緒にやってくれる名人
まっすーは女子
なぜか女子担当なまっすー

「なんとなくわかるけどね(ニヤリ)」

対決の結果はこの際どうでもいい(エッ)

横顔堪能
色白な白T堪能
眩しそうな顔堪能

「ごちそうさま」

ジャッジで

まっすーはパグ犬だとかいってたけど
パグだってかわいいけど

まっすーは豆しばだと大昔に読ませていただいてたブロガーさんがおっしゃってて

柴ちゃんだなと思ってたので

和犬ちゃんだよね
お鼻だって高いんだぞ

ま・・・
かわいいまっすー見れたからいいけどね

そして

プレミアムショー

エンサマとか思い入れが大きくて
何とも言えないっていうか
秋の空も然り・・・

なんだろね

そういう人も多いんだろうな

それでも4人でよかったなって思うけどね
たまに
センチメンタルなキモチになるね
6人曲のセンチな部分の曲聞くとね

あ・・・

そういや・・・


テゴマスの10周年
どうするのかな?
シングルぐらい今年出してもらって
来年そうそうアルバムとか出していただいてからの
ツアーとか・・・

ん・・・
そりゃね
NEWSも今大切なのはよ~くわかることなんだけどね

オトナですからよくわかるけどね
でも・・・
NEWSの曲も大切だし

テゴマスの曲も大切だもんね(#^.^#)

21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2364-06caa961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |