2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月20日(火)

ウルトラフェス

昨日はお仕事休みで
ゆっくりと「Mステウルトラフェス」を堪能できて良かった~♪

ま、

まぁ、

NEWS出てきたん遅かったから
お仕事行ってても変わりはないって感じやけどね~(*´v`)

NEWSはエイト、JUMP、キスマイと同じ時間で登場
この4チームでは一番先輩になっちゃうNEWS

それでも爽やか~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
web拍手 by FC2

【More・・・】

見た瞬間

「まっすー♡」

「おでこ~」

「まゆげ~」

「見たことない衣装~」

単語の情報(笑)

ビジュが素晴らしくよろしかった~!
カッコよろしいわ

かわいいし
カッコいいし

衣装もONEの衣装の進化版みたいな

あのNEW衣装は誰が考えたんかな
スポーティでカッコよくて
爽やか~

自分の語彙の少なさよ(笑)

希望yellの過去VTR流れた時

「ヒヤ~♡」って声出て

子ども達に白い目で見られた(スンマセン)
だって何度も見てるのに
可愛くて(笑)
ついつい

希望yellとONE

なんだか久々に聞いた
マスラップ無いかなって思ってたけど
思いのほか尺もあって。。。

マスラップ~~~~~~♡

あったよ

マイクのせいかな
まっすーの下ハモがよく聞こえてた
まっすー上手かったな~
NEWS知らん人も聞いたよね
堂々としてカッコよかったな

褒めたい
デレたい(笑)

そんな1日でしたわ(#^.^#)


21:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん こんにちま(^ ^)
まっすー 前髪どした?
おでこ〜!
可愛い♡
たぶん多くのNEWSファンが 同じこと思ったんじゃないでしょうか?

私ね、希望〜yell〜 のまっすーが昔から大好きでね
飛び跳ねたり おしりふりふりが もう可愛くって可愛くって(o^^o)
ONE歌ってる時はカッコいいのにね
まぁどっちも好きですけどね♡

みんなアラサーなのに 白が似合う爽やかさ(#^.^#)
普段は全然感じないけど NEWSって結構先輩なほうなのね…と気づいたジャニーズメドレーなのでした
りお |  2016.09.21(水) 11:35 | URL |  【編集】

りおちゃんへ☆

こんばんま~
まっすーの前髪ね~
いきなりなのでびっくりで
それでも可愛くって
どうしょうもなかったね(笑)

希望yellのお尻フリフリかわいいね
なんてのかアラサーやのに
当時と変わらずのかわいらしさ~!
すごいっ!

NEWSもかなりの兄さん世代になってるよねv-8
りおちゃんへコメレス |  2016.09.22(木) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2363-51768f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
