2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月17日(土)

mina~2nd anniversary

『minaは毎月20日発売~~~~~♪』

みなさま、お忘れなく

なのに
なのに

今月は~

17日の今日発売(※関西の早売り)

車でお出かけして
もう家に帰る時に
やはり欲しくなったし
ツイでネタバレは今回はヤだって思って
回れ右してもらった~~~(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

そしてゲットン~o(≧ω≦)o

おうちに帰って
開けて・・・

きゃぁ♡

ドキドキ

「秋の旅」がテーマ

DRIVE
HOTEL
STREET
ROOM
のシーン

そして後ろにセットアップ

1か月でこれだけのお洋服見れるってシアワセ(*≧∪≦)

なんて贅沢

パジャマって聞いたとき絶対に
スエット姿じゃない?笑
なんて思っててんけどね~

期待を大きく上回るってやつでした

髪色が落ち着いた金髪っぽくて
これはいったいいつ撮ったのって感じで

ファッション誌はやはりいいね
写真がきれくて
おしゃれだし
まっすーの私服ももちろんだけどね
雰囲気出て

「かっこいい♡」

点線を切り取る時は気を付けてね
取り外して
なんだかシアワセな気分に
まっすーだけの本が出来た

夢に第一歩(((o(*゚▽゚*)o)))

minaさんありがとう♪

ぜひとも
「MASUstyling」を1冊の本にして発売して欲しいな~
夢の一つをかなえて欲しいな~

撮り下ろしというやつで
たくさんのお洋服あるしね
大丈夫だよね(笑)

これからも連載が続きますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+
21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2362-2c5d46eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
