2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年09月10日(土)

2288♪

本日9/10日は

ブログ9周年~

いや・・・
中途半端ですけど(笑)

9年で更新回数

『2288回』
数えたんかって感じ
ヒマなのかってね

1年に約254回
1か月にすると約21回

最近は更新も減っちゃったけど
それでもブログはホームな感じする

まっすーのロシュツの無いときも
ツラツラと胸の内を語ったり

もちろん嬉しいときも
たくさん語った

まっすーを好きになって
約10年
ブログ始めて9年
こんなに長く
そして変わらずまっすーの事好きでいるって
ブログ始めた時は思っても見なかった事かも

そりゃ
ずっと好きでいたいな~って思ってたけど
なんだかかる~く更新しちゃってるし(笑)
もうそんなに経ったん?
そんな心境

ブログしてると
あの時はこうだったって見れていい事もあるもんね
あたしにとってはとても大事なところ

これからも
変わらず
まっすーの事書いていけたらうれしいな(o‘∀‘o)*:◦♪

ますますたいした事書いてないけど
これからもヨロシクお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これからもまっすー大好きだよ♡
web拍手 by FC2
21:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!

あずきさん、9周年おめでとうござります~♪
ホントに、この9年間には嬉しい事も、楽しい事も
悲しい事も、腹立つことも、数限りなくありましたよね。
いつもNEWS愛に溢れたあずきさんのブログが
これからもずっと続いてくれますように、って
お願いしてしまいます。笑
ちょっとお会いする機会も減ったけど、
またどこぞでバッタリとお会いした時には
大騒ぎ致しましょう!
これからも宜しくですi-80
めりー♪ |  2016.09.10(土) 23:13 | URL |  【編集】

あずきさーん
9周年 おめでとうございまーす!
あずきさんの大事なところは 私の大好きなところでもあります。
まっすー大好き!なお話はもちろん あずきさんちのお話も とっても楽しい(^ ^)
これからもよろしくお願いします♡
りお |  2016.09.11(日) 20:50 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

ありがとう~!
ほんとあっという間な・・・
長かったようなやね
いろいろあったよ~
それを思ったら今はシアワセかな?
大人になったまっすーを見続けていれるって
なんだかとても感慨深くて(笑)

いつも偶然に会えるのに
今回は会えへんかったね
また次回こそは会いましょ~
変わらず元気でいようね!
めりーさんへコメレス |  2016.09.12(月) 20:23 | URL |  【編集】

りおちゃんへ☆

ありがと~
ほんとたいしたこと書いてへんけど
読んでくれる人がいてるってことは
すごく力になります!
これからもまっすー大好きだけですけど
仲良くしてくださいね♪
ブログも頑張って書いていきます♪

りおちゃんへコメレス |  2016.09.12(月) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2359-c2b3b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |