2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年09月07日(水)

20130907⇒20160907

今日はあの10周年イベントから3年(ツイで知った)

懐かしい
あれから3年

web拍手 by FC2

【More・・・】

あれから3年
その間に
浮き沈みはあったね

今年はどうなったの?って感じで

テゴマス10周年やねんけどね
きっと
NEWSの土壌、土台?
4人のNEWSってのを世の中に知ってもらうチャンスがやっと来たって感じなのかも←遅っ
遅いけどそれでも

それがNEWSですからね

1歩ずつ
1歩ずつ

今年24時間TVのステージにたって
「フルスイング」でまっすーが泣いた
その前のあいさつの時からよく見たら泣きそうなんだよね
耐えてるって感じで
歌いだしたらプンッって振り切ったんだよね

あの時解散してたら
あの武道館には立てなかった

もちろん10周年の東京ドームにも

あの時もまっすーは泣いた

子どもみたいに。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもは冷静なまっすーが守ってあげたくなるような
泣き顔を見せる

まっすーの泣きのスイッチ

それは・・・
きっとうれしいときの方で押されるんだと思う

大昔ネットで見た
初めてNEWSでツアーが回れた最終日挨拶の時に
やっぱり泣いちゃったまっすー

悔し泣きは人には見せないけど
嬉し泣きはほんとに大きな子どもみたいな泣き顔を見せてくれる

これからも・・・

きっと色々あるんだろうけど
悔し泣きじゃなく
嬉し泣きだといいな(〃▽〃)

21:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2357-00ea09ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |