2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年08月29日(月)

24時間TV 39

この夏の大イベントである
24時間TVがとうとう終わったよ~

なんだかロス(笑)

だってあれだけ
わいのわいの言ってたのが
無くなっちゃったもんね・・・

きっと次に向かって進んでるんだろうねどね

細かい事は書いておりません
あたしの胸の内

web拍手 by FC2

【More・・・】

今年のメインパーソナリティーがNEWSに決まった時に
なんだか素直に喜べない自分がいたのは確か・・・

きっとそれは
7年前の6人時代にした24時間TVのメインパーソナリティーのトラウマかも

あたしのその時のブログ
『2009年の24時間TV』

その時はその時で
良かったんだって思おうとしてたなって・・・
丸く収めようとしてたような
自分の気持ちを。。。

終わった後感動の涙というより
悲しい涙が流れたもんなぁ・・・
なんだ?自分(笑)

そんなこんなだったけど
それでも今回決まったからには
応援しなきゃねっていうスタンスに変わった

どんどんいろいろ決まっていったり
番組
雑誌
チャリT買ったり
どんどん気持ちも盛り上がってきたり

そんなんやったけど
直前のあの事件で
「また?」
「どうしてこんなに困難が待ち構えてるの?」なんて思って
何かNEWSについてるんじゃないかとか思ったぐらいで(どんな)

でも

この状況で
もし
大成功したらきっとNEWSきっと何か変わりそうだって
なんだか変な自信が沸いてきたあたくし(笑)

前回のまっすーは
控えめで
ゲストが来たらさっと立って挨拶して
後ろに立って(それはいい事)
小窓率も少な目で
コメントもそんなにうまくなくて
そんなまっすーでもやっぱり大好きで

でも・・・
そんなまっすーも7年経ってキャラ無いとか言われてるけど
ゲスト来て挨拶ももちろんしっかり
コメントはまっすー節だけど
それでもおもしろくって
ぽわぽわした空気を出して
嵐にしやがれでは
息止め対決できっとまっすー本番弱いしなんて思ってたら
ぶちゃいくになって爪痕残しつつ(笑)
最後まで残った~

よさこいも
絵本も

最後のフルスイングでの泣きも・・・
泣きのスイッチが急に入るところもまっすーぽくて

きっとこの手の番組は賛否両論だと思う
それでもいいって言ってる人がいたらそれでいいなって思う
人それぞれやもん
会社の人に

「まっすー泣いてたやん」
「24時間TVよかったよ」って言ってくれてうれしかったな

久々7年ぶりぐらいにしっかり見たよ
ドラマもよかった
誰かが亡くなるお話はほんとに苦手で・・・

きっとNEWSはこの24時間TVをやり終えてきっと自信もついたよね
これからのNEWSが楽しみだよ

もちろんまっすーもどうなるのか楽しみだよ

もっともっと大好きになったよ(#^.^#)
20:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはmifa です~♪
私もロスでした…が、りピりながらMステを楽しみに元気が出てきました。
しかし「フルスイング」の時は髪をバサバサってやった瞬間、あ、ヤバイ!って思いましたよね(笑)あの姿愛しかったです💕
でもでもまっすーのグダグダな喋りをメンバーがフォローしてくれてああNEWSっていいなぁ~あったかいなぁってこの前までモヤモヤしてた心が今は晴天です。

とか言いながらComing  soon 待ってます!
mifa |  2016.08.31(水) 18:08 | URL |  【編集】

mifaちゃんへ☆

こんばんま~♪

ロスだったよ~
リピする時間もないから
脳内再生(笑)
あれだけたくさんまっすーを見たのに
やっぱりまだ見たいみたいなね(笑)

「フルスイング」のわしゃわしゃ
これヤバいやつだよねって思ったら泣いちゃって
ホント愛おしいよね
これからもいろいろあるように!

mifa ちゃんへコメレス |  2016.09.02(金) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2354-98a317f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |