2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月24日(水)

読ふぁ

昨日からソワソワ

持ってきてくれるかな~~~~なんて思いつつ

休憩中に渡された読売ファミリー

珍しくレポっぽいことを
まっすー中心ですけど

web拍手 by FC2

【More・・・】

「わ~い!ありがとうございます~!」

いつも広告を持ってきてるパートさんの新聞が読売なんで
前の日に予約して持ってきてもらった(笑)

4ページ

●「愛」と聞いて何を思い出しますか?

まっすー「人ですね。この仕事をさせてもらって周りの人から愛をもらってるので多くの方々に返していきたい」

シゲ「家族」

コヤマ「メンバー」

テゴ「愛の形はいろいろある」(思う心大切に)

●24時間TVのメインパーソナリティーは2009年に次いで2回目意気込みを

コヤマ「7年前は6人でしたが今回4人になって初めてです。メンバー含めスタッフ全員で作っていきたい

シゲ「前回は子供だったなと番組の大きさもわからず、メンバーにも頼ってた。ステキな夏の締めくくりになればいい」

まっすー「NEWSとしてすごく期待してもらっているのをすごく実感しています。テーマに沿って自分たちなりの愛の形を表現したい。

テゴ「障害のある方の姿を伝える立場になりますがロケで出会った方々は明るいんです。
ひたむきに頑張ってる人が多い。そんな方々の姿を伝え視聴者の皆さんに頑張ろうって思えてもらえたら。

●今、楽しみにしてること

まっすー「ちいちゃいことでいいんですよね。アイスコーヒーですコーヒーショップにいって
コーヒーをかってブレイクタイムというか、そういう時間を作るのが好きです。

テゴ「ワイン」

シゲ「映画が好きなので時間が出来たら色々見たい。」

コヤマ「家具選び、材木屋で木から選んで机を作ってます。

●NEWSとしての今後の目標

コヤマ「とにかく24時間TVを4人でやりきる。その後にまた新しい目標が出てくると思う。」

手越「期待以上のもので応えて、スタッフや周りの方々を大事にしていきたいです。」

まっすー「『これが私の生きる道』ですよね。4人体制になって4年になり、その間、多くのファンやスタッフから愛をもらって今のNEWSがあると思います。
今まで支えてくれた人たちに恩返しをしたい、それが大事な道かな。」

シゲ「NEWSが歩んできた道はきれいじゃないかもしれないけど、ゆがみながらもちゃんと道になっていきました。これからも山道をあがって、おじいちゃん、おばあちゃんにもメンバーの名前をフルネームで言ってもらえるぐらい、グループを大きくしていきたい。」

【新聞と私】

親が新聞を読み姿を見て育ったのに、自分はあんまり読んでいません。
でも新聞はめっちゃ身近な存在です。
30歳になったので、しっかり読んでいきたいです。

以上。
ざっくりですみません

新聞についてるモノだからか
真面目な雰囲気なテキストですよん
まっすーの愛は大きいね!
抱えきれないぐらいの愛を持ってるんだろうな
そういうまっすーが好きだよ

今日少しだけ見たananのテキストで

うる覚えやけど(笑)
芸能人だけど普通でいたい
普通でいるようにしたいみたいにいってた
そういう感覚って忘れたくないみたいな
そういうのってまっすーっぽいなって

色んなことを忘れたり何事にも傲慢になったりしては先細りになるんだろうなって思うよ。

まっすーの感覚が好きだよ♡




スポンサーサイト
22:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2352-88abd12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
