2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年08月22日(月)

行列参上

今日のまっすーのロシュツがすごい事になってた~

ZIP
PON
ヒルナンデス
ミヤネ屋
エブリ

まぁ・・・
こっちは壁が立ちはだかって見れんのが多いですけどね

まっすー頑張ってた~

髪色もアッシュ系な感じで
オレンジ赤っぽい感じより
落ち着いて見えたね
髪の長さもすっきりしてマユゲ見えたし
幼く見えたりね
ニコニコして可愛かったけど(※ZIPしか見てません・・・笑)
おめめ腫れぼったかったり
お疲れかな?

でもそれでも可愛かったよ~+.(*'v`*)+

そして昨日出た「行列のできる相談所」
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーなんだかコメントとか返し?
すごく面白くなってないですか
いや・・・
あたし的にはまっすーはおもしろいねんで!
おもしろいねん
でもそれが活かされないコトが多いだけで(;^ω^)

でもなんだかおもしろいよまっすー

なんだろ
いろいろ脱いでるのかな~とか
いいよ
まっすーって感じ

「フェル兄」の話が地上波で披露されるとは
ありがたや~

芸人さんと絡むまっすーおもしろい
芸人さんってほんとすごいな~って感心するな

まっすー
最近ほんと自由感出てイイ感じだね

24時間TVに向けて
充実してるのかもね

えっと・・・
それ終わっても何かありますように

そこだよぉーーーー!
そこ大切~
(ノ´▽`*)b☆
22:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2350-940e904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |