2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月20日(土)

追いかける~♪

8月は色々たくさんあったのに
更新数が伸びてないっていうね・・・

なかなかね(笑)

やりたいこともあって進まない
それでもまっすーがたくさんテレビで見れて幸せだよ

こっちではながれない「メレンゲ」もちらっとツイで見ましたよ~
なんだかいろいろ解放されてるな~って感じるね
イイ感じで力抜けてる感がいいね
色々と壁もありつつね・・・
24時間TVも壁な時間に大切なの放送されませんようにって思うよ~

書かなきゃいけに事も多いの
「変ラボ未放送SP]
「ぐるナイ」
「リングに○○」
「mina」
「サタジャニ」
書きだしただけでも・・・

あれれ(笑)
ゆっくり思い出しながら書いてこ(*´~`*)

web拍手 by FC2

【More・・・】

変ラボ何度も小さい画面で見てた
みんなでまっすーにカラスのお肉食べさせるやつ
あれなんだか好きやねん(笑)

「くさぁぁぁ~い」
「たかーーーい」
「ひくぅぅぅーい」
そんな駄々っ子まっすーをちゃんと相手して食べさせてくれるところとかね
カッコいいまっすーももちろん好きなんよ
でもあ~いうまっすーも実は好きなんよね←おかしいかしら?
追い込まれたまっすーの面白さというか・・・
子どもの顔になってるのが可愛くて仕方ない
30歳のオトナのオトコなのにね

「ぐるナイ」

マラソンランナーの
たい平さんと一緒に
たい平さんと2個一多いね
たいますね~!

突っ込みもちゃんといてるし
まっすーの事あつかってくれてありがとうみたいな
途中途中でゲストの情報もちゃんと入れてくれておいしいね

一番おいしいのは
モグモグまっすーがたくさん堪能できたこと

「食レポヘタ」っていうキャラも確立されつつあってね(笑)

でも甘いかもしれんけど
モグモグしてるまっすーがほんまにおいしそうやねんもん・・・

「いいじゃないですか(笑)」

サラダから食べる派ってわかったり(笑)

口の横にソース付けたりね

それで人数減ったことも笑いに変えれるようになって良かったよ

テゴにゃんがぐるナイに出た時は1位やったっていってて
「1位じゃなくピタリ賞な気がする」って(笑)
いつものやつね(゚∀゚)

このまんまいったら
最後じゃないかって思ってたら・・・

オジサン2人(岡村とギバちゃん)とまっすーで残されたときがホンマに面白くって笑けた
結局5位で、そういう順位もまっすーぽいかなと←激甘

こういう番組に出る事も多くなってきて
見る側も慣れてきた・・・かな?笑

20:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2347-112c2801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
