2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年08月16日(火)

ケイゾク

今日からお久しぶりのお仕事~
6日も休んだら休み疲れた
休んだら休んだで疲れるって・・・
どうよ(笑)

その休み中に衝撃もあって・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

2012/08/14

4年前のその日は
NEWSが秩父宮であのお城のセットの前で
ファンのみんなに姿を見せた日
あの日はあたしはそこには行けなかったけど
あの時の事はちゃんとDVDに残ってるというシアワセ・・・

そんな日に
世間を騒然とさせた

スマップ解散

避けて通れないので
記事にもするけど・・・

あたし達は本当の事を知れる訳でないし
きっとそういうのをあからさまにすることは無いかもしれない

テレビの憶測の情報を
そのまんま信じる訳では無いけど

でも続けていくって難しいんやなぁって
そんなに続けていっても
「解散」って事もあるんだね・・・

そんな感じがする
NEWS担になって2度ほど解散って二文字が浮かんだ時があった
2006年の休止中の間
2007年に復活した時の喜びを思い出して
4人になった時のもうダメなの?どうなのって思った時期もあって
あれもシルエットでベストアルバム出すって出た時に
「ヤッタ―」って・・・その時の事を思い出した

そうなんだよね。
ファンは受け身かもしれない
・・・
やっぱりソコに存在してくれないと
応援も出来ないんだもんね

両想いであって欲しい

「ファンを大切にする」って
そう言ってくれる思いをこっちも大切にしたい

そういうの乗り越えるほどヤになりませんようにって
祈るしかないよね。

やっぱり受け身なのかな・・・

それでも

思いだけはたくさんだよね

現状維持って言葉が身に染みる
ソコにいて欲しい。。。

ソコにいる事
現状維持ってほんとは大変なのかもしれないけど
やっぱり
ジャニーズが大好きで
NEWSが大好きで
テゴマスが大好きで
お仕事が大好きなまっすーでいて欲しいよ。


21:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2345-ad0c2d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |