2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年08月12日(金)

レタスクラブ♪

今回のテーマは
「電子レンジのヘルシー夏おかず」

これ読んで
しっかりと油少な目にしよう(笑)
なんて言いつつ(笑)

オトナのNEWS vol.67
web拍手 by FC2

【More・・・】

連載ももう67回目~
これからもお願いしますね!

いつもレタスクラブの写真はいいね
ナチュラルな表情してるし
いいんだよね(* ´ ▽ ` *)

今回のもいい表情してる♡

お鍋が好きで
かき氷好きで
オデコに冷却シート貼る

かき氷好きはいいけど
練乳・・・だけはやめてる方がいいと思うよ

冷却シートは貼ってるよね~
暑がりやもんね(笑)
オデコが熱くなってだるくなる
熱を放出するのがなかなか出来てないとかかな?

えっと・・・どうなんでしょ(笑)

あ・・・そういうのはいいんだ

20歳になった時は
20歳ってもっと大人だと思ったけど
自分はそうでもなかった
そう感じなかったけど

30歳になった時は
そういう風に思わなかった

20代で経験したことが大きかった
積み重ねが大きいと思うって

そうやね
20代ほんとに色々経験したよね
上り調子から
底の方から・・・

後輩もたくさん出来て
慕ってくれる子達の事が可愛くって仕方ないのね
自分も先輩にそうしてもらってたように
自分もそうしたいって

まっすーの優しい考え方が好きだよ。

た~まに思うこととかあるんだよね

「これだけしてあげてるのにぃー」とか大人げなく思ったりするけど
ふと
「してあげることが出来るのはシアワセだよね」って思えるようにしようとふと思ったんだ~
ま・・・笑


優しいオトナになりたい←十分オトナですけどね

そういえば
ツイで見た
「変ラボ」
ほんとまっすーのふり幅ね
これはきっと関西では来週見れると思う

カラスラーメンを味わうのに
まっすーが食べるの躊躇して
他のメンバーがまっすーが食べれるように持っていってくれた
結構長くかかったけど
ほんとにダメだったんだよね
食べた後涙の筋がほっぺについてたもんね

ヘッポコな姿も
愛おしい
おかしいのかしら?笑
出来なくてもほんとに
いいの
ダンスとかはイヤだけど
あ~いうのは平気

ヘッポコなとこもあるのに
胸キュン♡はしっかとしちゃうのがね

ふり幅激しい(*´v`)
22:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2344-d18d243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |