2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年08月10日(水)

まっすーの髪

本日はお盆の法要があって
お仕事休んで行ってきたよ

いつも思うけど
極寒にエアコンきかせてるの
それしかできないのかどうか・・・笑
カーディガンと靴下持ってたので
助かった(^∇^)

今日も○○更新してくれた~
web拍手 by FC2

【More・・・】

髪型のこだわりないとか
マジっすか?

昔はあったよね
昔まっすーの事を褒めてくれない友達が

「ヘヤ―カラーはすごい!メッシュの入り方とかステージ映えするように考えられてる」とかいって
めちゃ褒めてくれてた(笑)

すごいきれいにメッシュ入ってた時期あったもんね
ツルツル茶髪にきれいにメッシュ入ってて
なんとなくきれいだなって思ってた時期もあったな

赤のカラーは難しいよね
入れた時はすごくきれいだけど
抜けるとオレンジぽくなるもんね

まっすーの髪もきっとそうとう傷んでるんじゃないだろうかって
それ心配になっちゃうよ~
そろそろ戻しちゃってもいいけど
赤も似合うよ

毛根が心配←はっきりいった(笑)

「髪の毛触られると怒る」そう

イヤだったんだ
最近ちゃんとそういうことを伝えてくれるようになった

潔癖じゃないとか

確かに誰でも髪の毛を触られるのってやだもんね
掴まれたら怒っていいよ
それはアカンことんことやもんね

色んなことを解放してだか
話してくれるようになったなぁって感じる
嬉しいなo(≧ω≦)o

お題も・・・
送る
衣装のお話の続きも読みたいですとは送ったので
また考えよ
きっとたくさん来た方が嬉しいもんね

えっと・・・

あたし達って健気だよね\(//∇//)\←誰も言ってくれんから自分で
22:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2343-ecc09bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |