2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年08月08日(月)

パチパチの日

今日は

そろばんの日らしいですよ(笑)
パチパチやからね

タコの日でもあるみたい(笑)

ヒゲだったり
ひょうたんやったりね・・・

いろいろあるみたいな

・・・

ばぁ(8)ば(8)の日でもあるみたい

「ばぁば」といえばまっすーというね

「ばぁば」「じぃじ」ってポニョの世界かまっすーかというね
懐かしいあのラジオのまっすーは確かに可愛かったなぁ(2010/12/06シゲマスゲスト)


そういうの似合うなぁ
似合う家庭なんだな。。。

web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーってきっと
ちゃんとして育てられたんだろうなって
そんな家庭で
厳しくもあり
愛情たっぷりで育てられたんだろうな~って感じるんだけど

まっすーのいろいろを見てたらそう感じるんだけどね

最近のまっすーは
年齢をちゃんと重ねてるなって思う
見た目年齢は若いけど

でもマスヒツとかで
相談とかのメールで
ほんとお兄ちゃんみたいに
大人な感じでちゃんと相談にのってあげてるの聞いたりしてると
きっと友達とかにも
相談されたりしてるのかな~とか
まっすーは聞き上手だもんね
相談事を聞いて
うんうんっていって
優しくアドバイスしてるくれるのかなとかね~

大人になったな

まほうコンの時は
背中追いかけてきてくれる後輩がいないみたいな
自虐なネタをご当地ソングの歌詞に入れてたけど

今はまっすーの名前も出してくれる後輩も出てきた
なんてのかまっすーって派手では無い
華やかなタイプじゃないけど
それでも「アイドル」という職業を全うしてる
そういうのって憧れるよね
地味でも(スマヌ・・・褒め言葉)
ちゃんと見てくれる後輩がいる。

いろんなことが無駄じゃないと思う
人より時間かかっても
人より遠回りしても
きっと・・・

無駄じゃないよね

うん

まっすー大好きだよ♡
まぁ・・・最後はこれになるな(笑)
21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2342-af25bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |