2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月04日(木)

雑誌いろいろ

今日は息子の高校の三者懇談でお仕事休み取ってたので
ゆっくり出来た時間もあってよかったよ

本も買いに行けたしね♪

日経エンタテイメント、ジョン、ガイド
三冊ゲット
web拍手 by FC2

【More・・・】

サンデー毎日は
記事だけ読んで置いてきたよ
うちが行った本屋さんはラスト1冊やった!

脳内インプットして置いてきた

そしてエンタテイメント
ワイド版と通常版悩みまくって
通常に
でもワイドのでよかったかもね~
なんて買った後
後悔先経たずですよね~

まぁ・・・

いいか。

ピンナップと
12ページ

変ラボの紹介とか

個人のテキスト
4人のトーク

個人の紹介

「プロアイドル兼、緻密な職人クリエーター」

なんだかわかってくれてるような文章を書いてくれてる
「ペットのようなかわいらしさからか
昔から年上女性人気が高く」

ドキッ

ばれてる(笑)

「ファンに夢を見せる立場であることを大切に日常でもそれを徹底してる。」

そこ大事だもんね
まっすーを語るのは

「キャラのなさをネタにすることも多いがグループがまとう白いイメージは彼の担う部分が多い」

えっと・・・
泣いていいですか(´;ω;`)

「ソロ曲ではEDMに多彩な声色や高い歌唱技法を重ねた隙のない世界観を作り上げ、オスの一面を
のぞかせる。」

オス・・・(*゚ェ゚*)ポッ

それだけで・・・

満足です♡

どうもでした。

テレビ誌は後日ということで(=゚ω゚)ノ



21:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2340-229f20b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
