2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年08月02日(火)

変ラボSP♪

昨日夜ふかしいたしまして・・・

眠い
寝不足

だって
昨日は変ラボSPの日~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクして
どうしょうもなかったよ

ちゃ~んと
リアタイしてツイでつぶやいて

大忙し(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

「変ラボSP 24時間耐久 恐怖実験」

いきなり拉致られるNEWS

火タゴラスイッチ

木で作ったピタゴラスイッチに
座らされるNEWSくん達

結構な火花が飛び立ってるけど
まっすーの
「ばかー!ばかー!」って叫んでるのも聞けたし
おまた押さえるしぐさも見れたしね(笑)

『変ラボ』って仕掛け花火まで
番組の意気込み~

いつの間にか
芋ジャージ
でもマスダさんなんだかオシャレな着こなし(笑)

富士急ハイランドで
科学技術とかくれんぼ

えらくワクワクしちゃってる子いてるけど

その割に・・・
1番に捕まるとか
なんてのか
人VS人だときっと大丈夫かもしれないけどね
そこは科学には弱いかも(笑)

コヤマだけ最後まで残った
弟組の待ちの姿は可愛かったね

「ドラム缶風呂」
まさかまさかの

まぁ・・・

NGの無いユニットだけどもだけど~
まっすーは数々のNGあるよね(笑)
それでも
頑張ってたと思う
それを考えたら・・・
色々とやってたよね

ドラム缶
まっすーのまっすーでは隠せないよね(笑)
それは無い、無い(笑)

入っただけいいか(ハードル低い・・・笑)

ビリビりリレー
電流の流れてるバトンでリレーして
早くなるか
でも早くなったのシゲだけ
まっすーはもともとも遅いという(笑)

VR「Sister」怖いの見ると握力はあがるのか

まっすー日ごろの握力が50というのがすごいね
VR見てるまっすーももっと見たかったけど
きっとそこまで怖がらないのよね
ちょこっと怖がって49になってた(笑)

牛のふんを燃料にしてロケットは飛ぶのか
ふんじゃなくうんちゃんね(´∀`σ)σ

ちゃんとうんちゃんも集めるアイドルね
まぁ一人ゾウのうんちゃんのお水も飲んだもんね

あることをするとお化け屋敷は怖くなくなるか

シゲマスはゾンビを最初から連れてく
コヤテゴは催眠術

シゲマスは催眠術かからないもんね

シゲマスとゾンビ
ゾンビと一緒やけど
なんだか子供みたいな(笑)
情わいてるそんな感じ?
二人で相談しつつ血清を3つ取ったシゲマス

最後には締め出しちゃったけど

シゲ「友達のゾンビ置いてきた(笑)

コヤマ「連れは?」

シゲ「足手まとい、こいつ走んね~からよ」

マス「ちょっと彼女連れてる感、こいつを置いていっちゃだめみたいな」

シゲ「そう言いながら完全に締め出してた(笑)」

この一連ね(笑)

コヤテゴは催眠術で全然平気になってた

最後の最後
「NEWSの悲鳴を集めて歓喜の歌を作る」

それがために24時間色々させられてたNEWSくん達

きっとスタッフさんも大変やったやろうな~って感じで
ありがとうございました
そしてNEWSくん達も忙しいのに
色々見せてくれてありがとう♪

まっすーNGあるのに
ちょこっとずつこういうところ見せてくれて
ありがとう(*≧∪≦)
色々垣間見れて嬉しいな

きっとこれからも色々と解禁してくんだろうな

どんなまっすーでも好きだよ♡

久々長く書いた~
変ラボ、半年と言わずずっと続けていって欲しいな!
スポンサーサイト
21:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2339-ac7b1bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |