2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年08月01日(月)

August

今日は
暑かった~
いや・・・
すでに暑いけど
でも今日はこたえたわ

でも夏バテでも食欲は無くならないのはどうして?笑
ま・・・

いいか!

まっすーも元気でやってるかな?笑
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日の「24時間テレビの事前番組」

今回はテゴマス
それが関西では夜中の2時台
でもやってくれるのありがたい

久々なテゴマス
やっぱり二人並ぶとかわいくなるのはどうして

まっすーもちゃんと喋ってた←そりゃ・・・喋るわな

マラソン練習の激励にまっすー

たい平&まっすーってほっこりするな~

一緒に雨の中走ったり
応援のスムージー作って持ってたり
まっすーって女子力高め男子なのね(笑)
ほんとはめちゃ漢なんやけど(笑)
たい平さんがホルモン好きやから
ギョウザに入れて食べてもらったり
そしてまっすーのデザインの
「愛ハッピ」
ノートに何か書いてた
それ見たい

たい平さん100.5㌔大変やけど頑張ってくださいね

そしてテゴちゃんは「ダーツの旅」出たのね
あるオジサンにインタビューしたら

なんとテゴちゃんの名前出ずに
「増田貴久」フルネーム出た・・・

あれ?
このおじさんはナニモノ?
もしかしたら家族の誰かがまっすー好きやったら
他のメンバーの名前も出そうな気がするんやけど
違うんかな~?
でも不思議やなぁ
でも・・・
おじさん、ありがとうございました!

久々なテゴマス並びね
なんだかほんとかわいさ倍増する
テゴマスマジックね!

たまには
二人並ばそう
平和の為に(笑)←おおげさかしら?

話変わりますが

『変ラボSP』は本日の23:59~ですので

お忘れなく!

20:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2338-d5b6ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |