2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月31日(日)

28回目~!

7月はとにかくたくさん更新しようと意気込んで(笑)

でも・・・28回やった~
ま・・・
それでもここんとこにしたら頑張った~!

7月は盛りだくさんやったしね!

まっすーの誕生日
シゲの誕生日に
「恋を知らない君へ」発売したり~
あたしの誕生日あったり~←されげなくあたしの誕生日も入れてみたり(笑)
友達も7月生まれ多いのよね!

24時間テレビもそろそろ動き出して見たり~!

ロシュツも多かったりね!

たくさんまっすー見れたしo(≧ω≦)o

これからも楽しみやね!

web拍手 by FC2

【More・・・】

みーんなで
ごたごたしないで楽しめるのが一番ね

みんな好きなキモチは一緒やしね!

色々思っても
それを表で吐き出したら
そりゃ・・・
それが尖がっていろんなとこに突き刺さるよね

みんな好きでもそれは
色々な方向で好きやもんね

『好き』なキモチはみんな一緒なんだけどね(*’U`*)

なかなか難しいね!

「好き♡」「好き♡」単純に言えたら
一番ハッピーやね♪

8月も1回でも多く更新出来るように
まぁ・・・
見てる人が楽しめるブログにしていけたらいいな~
お付き合いくださいませ( ^ω^ )
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん
こんばんま♪

すごいよ〜!更新28回!
ここに来るのはいつも安心♡
マス愛にあふれてるし
ほっこりして帰れるし♡
更新嬉しかったよ〜!

7月はほんとにNEWS事も
充実してたもんね♪
8月もまだまだありそう♡
更新も楽しみにしてるけど
無理しやんようにね♪
おちえ |  2016.07.31(日) 22:29 | URL |  【編集】

おちえちゃんへ☆

こんばんま♪

ありがと
ほんとは31回更新したかったのにね(笑)
まっすー好き好きしか言ってないというね
まぁ・・・
それは変わりないから仕方ない

楽しみにしてるって言葉が一番うれしいよ~
独り言みたいなブログやけど
これからも自分の好きなモノだけを
書いていくね(笑)


おちえちゃんへコメレス |  2016.08.01(月) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2337-dce0a62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
