2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年07月29日(金)

よこく

やっぱり夏本番な天気になってきた
3時ごろ外に出ると
照りつける太陽がいたいもんね
まっすー大丈夫かな(笑)
溶けてないかな?

変ラボSP
24時間耐久恐怖実験SP

8月1日よる11時59分


ていうことは・・・
火曜日マタギなわけですね(笑)

ハイ(○´・Д・`)ノ
頑張ってみてツイでもつぶやきます(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

予告アホほど見ましたけど(笑)

「変ラボ頭おかしいだろ」ってとこだけで
ご飯何杯でもいけそうな雰囲気( ̄ー ̄)ニヤリ

どう編集してくれるのか
ちょい・・・
ドキドキモノですけどね

「変ラボさんよろしゅう頼みます」


そして昨日
入ってきたニュース
NEWS?笑

JUMPコンが昨日から皮切りで
終わった頃に
ツイが賑やかに

コンサート衣装の1着を

我がマスダさんがデザインしたとか!!!!

「ビックリw(゚o゚)w」

そういうのってあんまりなかったかな?
難しいじゃないですか
違うユニに提供するのって
自分のユニよりハードル高い
いくら先輩と言えども・・・

塚田会で
JUMPの子達にお願いされたらしいけど。。。

でも・・・
嬉しいね~
今まで頑張って来た甲斐があったよ
それ聞いてなぜか鳥肌がたったあたしであった(笑)

だって嬉しいねんもん!

きっと

これからも

まっすーの
行く先が明るく照らされてますように(#^.^#)

16:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2336-60411861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |