2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年07月27日(水)

連日の更新

今日ミーナ買いに行きたかったけど・・・ってまだ買ってないんかいってね(笑)
そ・・・買ってへんの(笑)

ミーナ買うの遅くなる
でも・・・買いそびれたことは無いのよまっすー
大丈夫←何が大丈夫なんだか(笑)

もう買うからね(誰に報告)

○○更新まだかななんて思ってた昨日更新されてて
「久々~」なんて思ってたら
今日も更新されてて
「今日も読める~」って

まっすーありがと( ^ω^ )

web拍手 by FC2

【More・・・】


昨日は

空き時間に買い物して

つばの大きなハットかぶって散歩してたら
風で飛ばされそうになったって

「ハットでハッとした」っていうかと思ったら
そんなことは言わないのね(笑)

今日の更新は

WESTの小瀧くん

慕ってくれる後輩くん
きっとかわいいんやろうな

まっすーにお洋服をプレゼント
なかなかのチャレンジャー
でもきっとまっすーの好きそうなのもわかってるよね
いつの間にかご飯行ったりしてるんや~みたいな

なんだかほっこりした
そして

「みんなもありがとう♡」

いろいろ・・・もしかしたらわかってるのかな、なんて思ったりしてね。



ここんところ。。。

思うところっていうか
NEWS界隈っていうのか

NEWS担界隈ザワザワしてるねぇ

それをヒシヒシ感じつつ

「憶測で物は言いたくない」訳ですけど
それでもね

少しの見える姿
そして妄想でしか想像でしか
ファンは感じることが出来ないのは確か

だからこそ

その見えるところで安心したいな

「安心」が欲しい

NEWSが笑顔でいてくれてたら
ファンとしても笑顔になれる

笑顔の元なんやもんね

まっすーの笑顔が見たいな

まっすー好き♡

どんなことでも動じないココロが欲しい
でもまっすーが好きやから
ヒシヒシ・チクチクするのは当たり前だよね

きっと正解なんてないと思うねん
だってみんな好きな人にはシアワセになって欲しいんやもんね

それだけ

ほんま

まっすーの笑顔が見たい

まっすー大好きだよ♡←本日2度目(笑)
21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.27(水) 22:42 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま♪

ほんとそれをわざとか外してくるところがまっすーぽい(笑)
さいごのありがとうはきっと意味があるよね

ほんとに
西本さんのブログ読んで
ほっこりしたし
やっぱりまっすーやなって思って
よかったな~って思ったよ(〃艸〃)

秘コメPさんへコメレス |  2016.07.28(木) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2334-818f0893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |