2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月24日(日)

おめでとうにありがとう♪

みなさま・・・

あたくしひとつ年を重ねました←いい言い方した(笑)

ツイとか
マス友ちゃん
リア友ちゃんとか
もちろん家族にも

「おめでとう♪」

そう言ってもらえて

HAPPYになったよ

やっぱり
年を取るのは
イヤやけど
それでも

やっぱり
嬉しくって

そうだよね

「おめでとう」ってステキな言葉だよね

旦那に
「○○歳の抱負は?」って聞かれ
(うちの旦那こういうの聞くの好きやねん)

「○○歳も元気でいること」(どんな・・・笑)

「元気でNEWS見に行くってこと?」

「もちろん~」

当たり前じゃないですか
いつまでも元気で現場に出向いていけるように

BD動画も見れたし
そしてキャラパレの
ますおさんも見れたし~

まっすーにはコントとかあうだろうなって思ってるんだけど
そんな番組あればいいな
レッドシアターみたいなやつとか
LIFEとか・・・
ちゃんとした台本がしっかりしてるやつ!
コントって難しいんだよね
間とかね
きっと勉強になるよね~
芸人さんって
ドラマとか出ても上手い人多いもんね
もまれちゃったりしないかな・・・

なんてことぐらい
言っちゃってもいいでしょ~(笑)

独り言です
あ・・・ブログに書いちゃってるから独り言じゃないか(笑)

今日もまっすー大好きだよ♡
web拍手 by FC2
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん お誕生日おめでとー!
いくつになっても「おめでとう」はやっぱり嬉しいよね。

私も先日 ひとつ年を重ねました〜。
BD動画もちゃんとみたし(何年か前 おめでと〜メールに返信してたらすっかり忘れた💧) 、シングル発売日だったので なんかうれしかった♡

あずきさんも誕生日にまっすーみれてよかったですね!
よい1年になりそう♡
幸せいっぱいのステキな年になりますように(^ ^)
りお |  2016.07.25(月) 00:11 | URL |  【編集】

りおちゃんへ☆

こんばんま!
ほんとにいくつになっても
「おめでとう」ってうれしいよね
「おめでとう」っていうのも
シアワセのおすそ分けもらった気分になるよね

りおちゃんは7/13日
「おめでとう♪」
誕生日にまっすーも見れたし
ほんとシアワセなお誕生日でした!

ありがとうね☆彡
りおちゃんへコメレス |  2016.07.25(月) 20:16 | URL |  【編集】

あずきさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます🎵この一年がhappyな年になりますように。そしてまっすー愛を叫んで下さいね~いつも楽しみにしてまーす!
手作りの方も楽しませてもらってます。
つまみ細工可愛い~すごすぎる!
先日の黄色のブラウスも可愛かったです。
近くにいたら頼みたいくらい上手ですよ、手早いし!

あらまた長くなりそう(笑)
私達が年を重ねてもまっすーが30代になっても変わらずまっすーを応援していきましょうね♪
mifa |  2016.07.25(月) 22:15 | URL |  【編集】

mifaちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい
お誕生日の言葉ありがとう
これからも変わりなくブログ続けていくので
ヨロシクです♪

手づくりも褒めてもらえると
モチベーションあがります!
これからも手作りも頑張るのでみてね!
もちろんまっすーも応援していこうね!
mifaちゃんへコメレス |  2016.07.27(水) 20:45 | URL |  【編集】

●遅ればせながら〜

あずきさ〜ん♪
少し遅れましたが、、、
お誕生日おめでとうございます♪♪
健康で楽しい事たくさんありますように!!

ハンドメイド、いつも楽しみに見せていただいてます(*^_^*)
そして、こちらにお邪魔すると「まっすー大好き」の幸せな魔法の言葉が必ずあって、なんだか安心します!私もまっすー大好きなんです♪とほっこりしてます。
色々頑張ってるまっすー、素敵ですよね〜。
本題からズレましたが…あずきさんにとってステキな一年となりますように〜♪またお邪魔させて下さい。
Teru |  2016.08.05(金) 15:58 | URL |  【編集】

teruちゃんへ☆

おめでとうのコメントありがとうv-353
嬉しい~!
元気で過ごせたら一番やな~

手づくりも見てくれてありがとうね!
やっぱり見てくれると
嬉しいな

まっすー好き好きしかないけどね
ここ(笑)
まっすー好きやから仕方ない(笑)
1個お姉さんになったけどまっすー好きばかり変わりなくいってるけど
ヨロシクね~
teruちゃんへコメレス |  2016.08.05(金) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2333-f7f240ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
