2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月20日(水)

しゅうかん・・・あさひ

今日ちょいと遠回りして
コンビニに
大き目ロー○○に行ったけど

無いのね
ここホントないねん
何があるねんって話

そして駅に申し訳なさげについてる
フの付いてるコンビニにダメ元でいった

見たことのない
おじさまが読む雑誌って結構あるのね
その中で
爽やかさ満点な
NEWSくん達が!!!

「あるやん( ̄▽ ̄)」
雑誌のタイトルがにつかわしくない表紙ですけど
そんなの関係ないって感じで鷲掴みにしてレジにGO!!!

そしてお仕事に向かいましたとさ

web拍手 by FC2

【More・・・】

グラビア3ページ

テキスト3ページ

テキスト
夏な感じで
女性誌じゃないからか
大人だからか(笑)
スネのねKE感がナチュラルでございます
好きな人はチェックを(゚∀゚)

テキスト

結婚観とか一人歩きしてたから
どんな事話をしてるのかと思ったら・・・
ちょっと肩透かしかな

そんなにどれ見ても
つめて話してる感じでも無かったような

テキストは
そんな感じかって感じ

まぁ
タイトルに
「今のNEWSが史上最強」って言ってくれてありがとうって感じかな

女性誌ではなく
この手の雑誌に取り上げてもらえるのも
ありがたいことやね

次回は
少年倶楽部プレミアムの事書きたいな~
テンションあがった♡
18:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.20(水) 22:22 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま

あたしも内容が薄いなって思ったよ
それにモヤモヤすることあったしね
ある友達とはラインで話て
その後少クラ見て
キモチそっちに行ったけど
また今日モヤモヤしちゃってね
ま、ここではこの辺で

秘コメPさんへコメレス |  2016.07.21(木) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2330-28f09aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
