2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年07月18日(月)

4年前の今日は?

4年前の・・・

今日は

『チャンカパーナ』発売した日~!

なんてのか4年前のあたし・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

しんみりしてるかと思いきや・・・

ご機嫌さんやったなぁ
やっぱり待ちに待ったシングルやったもんね

でも、昨日の「チカラウタ」とか
その後M誌で載ってた「10000字インタビュー」の最初のと4人になってからの読んで

なんていうのか・・・

まっすーの思いは
こちらで「チカラウタ」が放送になったら書きたいな

チャンカパ―ナが発売になって
ほんとによかった
あれがもしこけてたら

今のNEWSはきっといないよね

4人で残してくれたNEWS

まっすーにとって初めてのユニ・・・

ずっと
ずっと誰かと組んで
ちゃんと名前があって

「仲間」という名の仕事のメンバーがきっと欲しかったよね

「NEWS」が出来て
そこに入れて

きっと一番うれしかったのはまっすーだよね

初めてのユニット

だからこそ
人一倍思い入れもあったし
まっすーにとっての今まで歌い続けてきた歌も大切にしたかったよね。

あの時・・・
NEWSがなくなってたらどうなってたのかな
テゴマスだけになったらどうなってたのかな?

やっぱり
まっすーにとって
初めてのユニは・・・

残るべきだったのかも
「運命」ってやつ?

大げさかもしれないけど
でもきっとそうなんだよ

あの時
「なんで残さなかったんだろう」っていう・・・
後悔を背負わなくてよかったんだよ。

なんてね

大きなこといっちゃったけど

まっすーの笑顔が見れてよかったよ
きっといろいろ辛い事もあるかもしれないけど
大丈夫だよね
ファンのみんなが背中押してるもんね

好きだぞっ(ノ∇≦*)
21:19  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2328-36490136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |