2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月17日(日)

テレビ番組のはしご

今日はのーんびり

いつものーんびりですけど(笑)

昨日は
TBSの「音楽の日」

NEWSは2部から
6:30から登場

そして「爆笑キャラパレード」にまっすー出演
web拍手 by FC2

【More・・・】

「音楽の日」

トップバッターはNEWS

中居くんとの並びもなんだか・・・
感慨深い

トーク部分まっすー何か言いたかったのかな?
ま・・・
生放送やし尺もあるしね

なんて切り替えたんやけどね

たくさんの人が見てる番組に出れるってやっぱり
ありがたい。。。
SP番組にほんと出れるってうれしい
少し前まで
出られへんの?なんで?って思ってる時期もあったし・・・
そう思うとほんと嬉しいな( ^ω^ )

たくさんの人に見てもらえるんだもんね

たくさんの人に聞いてもらいたい
CDも手に取ってもらいたい

で・・・
その後は

「爆笑キャラパレード」

ホストばりの黒衣装
黒シャツは胸元開けて
黒ジャケット
胸元の赤いチーフ
ネックレス
なんてこと

そういう衣装着るだけで
みんな盛り上がるんだよね

そういうの・・・
わかってるよね・・・
あの人(笑)

ツイのTLが
「ホスト」ってみんな言ってておもしろかった

貢って(笑)

でもキャラパレに呼んでもらえるの嬉しいな
なんで?
なんで?なんやけど

あのこちょくちょくテレビに出てるなっていうの
昔何かでいってたなぁ(笑)
そういうになりなよってやつ←ザックリ

でも・・・
はしご

こういうことって
昔を思うと感慨深くて・・・

涙出てくるよ。

涙腺もゆるむお年頃なのでね(笑)


明日はFNSだね!
20:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2327-3e0a6e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
