2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月16日(土)

恋を知らない君たちへMV&メイキング

今日はお仕事で帰ってきてから

「恋を知らない君へ」のMV&メイキングを一通りみてから

「音楽の日」見てんけどね~!

MV&メイキング

すべてまっすーの事だけ(いつものことやけど・・・笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

恋を知らない君へのMVの色合いがとても
いいなぁって思う
ノスタルジックっていうのかな?
全部洋服で海の青と太陽の光が映ってるオレンジが表現されてるからかな
これがホンモノだとちょっと違うのかなって思ったり

ヒカリノシズクの監督さんが撮ってくれた

女の子と手をつなぐのも
4人4様
まっすーの手つなぎほんとキュン・ドキッ

大さびのまっすーの表情にも
やられる♡

声も切ないよ
なんて声出すんだろ

でも・・・
テレビサイズでは歌ってくれないのよね
CDを買って聞いてみてくださいね(ここ読んでる人・・・みんな買ってる人ばかりだよね・・・笑)

昔の恋を懐かしむ・・・
そんな感じなんだね
そんな年齢だよね

こういう歌も歌うユニになったんだよね


メイキング

ハイ
これね
ワチャワチャしてるとこまっすーいないみたいな

監督のすぐ横にいて
助監督?みたいな(笑)

まっすースタッフより

なんてのか20代の時は
そういうのすごく気になって気になって
モヤモヤしたりしてたけど
4人になって30歳になって
そういうの気にならなくなった・・・っていうのはまったくは嘘だけどね(ここ正直な性格なとこ・・・笑)

ツイとかで
まっすーももっとメンバーと一緒にいてよっていうのとか見たりしても
なんだろ・・・
うまくいえないけど

それってまっすーじゃないってのか素のまっすーじゃなく
スイッチ押してるまっすーって気がするんよね。
そりゃ・・・
お仕事だけど
でも
でも・・・
仕事に真摯に向かってる顔を見れるのシアワセだと思う

アイドルスイッチ押して
キラキラ笑顔も・・・

スイッチ押す前の
真剣でちょっと怖い顔も

どれも・・・
好きだよ

なんてのか
今回は監督からどんな気持ちでというサイドストーリーを聞いてるまっすーの
横顔は素晴らしくて
目がキラキラ
まつげ
ほっぺ・・・
くちびる

いいな。

真剣な顔。

監督が思ってる恋を知らない君へのMVにぴったりあうように
演じるために・・・

まっすーだけ尺が足らなかったからか
スタッフさんの思いやりかで
外に出てきたまっすー追いかけてきてくれて

なんだかうれしいな
まっすーのしゃべるとこ好きなんだよね
ひたすらどうでもいい事でもいい
話してる顔見てたい(ヘンタイ)

今は29歳の自分だけどこれが出るときは30歳だってのを
逆になってるとか(笑)
どうでもいい事をエンドレスで見てたい

そして・・・階段あがる背中の筋肉感
Tシャツ越しですけど(笑)

丸っこ・・・

愛おしい♡




スポンサーサイト
21:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2326-f2e80892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
