2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年07月11日(月)

29th HAPPY BIRTHDAY

今日はセブンイレブンの日でもあるけど
真珠記念日でもあるみたい

いやいや

NEWSにとっては・・・

シゲ
加藤シゲアキくんの誕生日ですわよね( ^ω^ )

おめでたい

29歳・・・

最近のシゲは自信という武器を身につけて
どんどん攻めていってる気がするな
昔の自信の無かったころのシゲが懐かしい

29歳のシゲもどんどんと自分の道を照らしながら
思った方に歩いていってください。

シゲといえば
web拍手 by FC2

【More・・・】


まっすーと言いたいところ(笑)

シゲマス萌えって感じじゃないんだけどあたしはね
ほっこりする
まっすーがシゲの事好き好きオーラ出し過ぎなのが
妬けちゃ~うって感じやけどね(笑)

シゲマスと言えば
金八の頃からの仲やもんな~
お仕事の帰りのたこ焼き屋さんで食べたり

あ~
なんてかわいい思い出なのだ

あの頃から
大人になっちゃったね

それでもやっぱり
まっすーにとっての理解者はシゲなんだよ
プレゼンがそんなにうまくない時に
まっすーのしたい事をうまくメンバーに言ってくれたりね・・・

これからも・・・

そうでいてね(/∀\*)

シゲの未来に幸あれ♪

そしてNEWSの未来にも幸あれ♪

21:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2321-706c7cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |