2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年07月10日(日)

らぶ みゅーじっく

地味~に
地味に7月に入ってから
毎日更新しとります

気づいてました?笑

ま、書きたいことがあるってことは
シアワセな事だよね

何年か前・・・
まっすーの髪色がどうなってるとか
らじおの声頼みの時があって・・・

キモチ的にやさぐれたりしてたなぁ
そう思うとシアワセなんだよね

これが・・・
続いていってくれますように
ソコだよね
それがほんとに心配なんだよね
今は24時間TVもあるし・・・
そういう追い風ってあるもんね
それをモノに出来るか!

どうか
そうなって欲しいよ。

続きからは
Love music
web拍手 by FC2

【More・・・】

出遅れですけど

この番組
水曜歌謡祭から移動して変わったけど
変わってないのは司会者のみって感じやね

一人の人がゲストで
思い入れのある曲を紹介する
自分のLovemusicね

まっすーのLovemusicやったら
興味ありますけど(笑)←また始まった

水曜歌謡祭の事を思い出すと
古傷が傷む

あれ・・・
いい経験やったね
まっすーはコラボに向いてる
相手に寄り添う歌い方が出来るもんね


優しい声でそっと寄り添う。

キュン♡

またそういう番組あればいいな
たくさん出なくていいと思うんだけど・・・
一人?
一組のゲストが出て来て
その人の話をMCが聞いて
思い入れのある曲の話とかして
レギュラーの歌い手さんが
そのゲストとその歌をコラボして歌うとか
そして最後に
そのゲストが新曲を歌うっていう(宣伝の為ですからね・・・笑)

なんての?

シンプルなやつ?
いいなぁ

あ・・・横道に
横道どころか
最初からその話やったし(笑)

Lovemusicの話ね

待ちに待ったね
ラストでしたもん

ステージ裏のまっすーがやっぱりカッコいい
誰かさんのツイで見たんやけど
この番協ではないけど
まっすーは本番までは
不機嫌そうで怒ってるのかなってかんじやけど
本番になると
スイッチ入ってアイドルモード入るのがすごいって書いてて

そういうとこ・・・

好き♡

「恋を知らない君へ」

ラジオで聞いたときより歌ってるの見た方がいいなって思った曲

まっすーの感情移入のお顔がキューン

あ・・・なんて思ってたら
あっという間に終わったよ

なんてこった

大さびは無い方向なのね

とにかく今週やね
売れるといいな
だってさ・・・やっぱり
売れないと何もつながらない
テゴマスも出来ないかもしれないし・・・
芸能界ってやっぱり数だよね
目に見えるものは大切なんだよね。

あの子達の笑顔が見たいね( ^ω^ )
21:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2320-2cad4960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |