2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年07月09日(土)

これぞ・・・キャラ

ご飯作りながらの
「キャラパレード」

キッチンからのテレビでの小窓・・・

小さいよ

小さい(笑)

オレンジピンクの髪色のかわい子ちゃんが小さく見えるよ(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

キャラパレ・・・

どうなんかしら?
続けばいいなって思ってる

可愛いあの子見れるんやもの
なぜか呼んでくれてありがとう

ほんと感謝です

今日の衣装は
いつもの感じじゃない感じで

結構つまり目の
なんての?
チョーカーみたいなのつけて
ド派手なシャツ来てた
バックもチカチカ
まっすーもチカチカ(笑)

すみません←どうしてあたしがあやまる(笑)

めぐたん出てきた

まっすーちょいちょいSキャラ
毒吐いてるし(笑)

めぐたん好きで

でも中尾彬さんに突っ込まれてた

そして・・・
いつの間にか
「有料会員」になってるし
めぐたん大好きキャラになってるしね

めぐたん出てきたら
ちゃんとまっすーに振ってくれたし
めぐたん推しキャラになってて
まっすーもそれがおいしいってわかってるしね

ぽわんとしたいつものまっすーとは違うキャラもいいかもね

来週の予告にもまっすーが

黒のシャツに黒ジャケ?
赤いチーフにシルバーの首から長めのネックレス
ちょっとチャラっぽくて
大人っぽくって

「ドキッ」てやつきた

まっすーって
黒が似合うよね
色が白いからかな
髪色が茶色とかやともっと
ドキッとしたかも

あの色わざとかと思ってきた
黒から茶色ぐらいの髪色ので色っぽさが増すんじゃなかろうかって
カメラロール見て思ったの

タイトな服も然り・・・
肩幅と胸筋・・・を程よく包むぐらいのお洋服を着たりすると
ましてや胸元が開いてたりしたら
途端に色っぽくなっちゃうんじゃないかなって・・・

あのポップで緩めな服は
さしづめ武装かと←おおげさですか?笑

30歳になったし解禁してもいいんだよ
どんどん・・・
大人を出しても
まっすーって
中身もオトナだけど
とぼけた風にしてるし
それが「まっすー」だからね
でも

どんなまっすーでも

好きだよ♡←またこれかよっていうね(笑)

10年経っても色褪せないこのキモチ・・・

すごいね

「自分でいっちゃったよ(笑)」

今日もまっすーのこと 
”好きでした”

「どんな告白やねん(笑)」
22:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2319-a6036dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |