2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年07月08日(金)

妄想ですけど・・・何か?笑

○○更新今日もないのかな~

読みたいな~

あの刺繍以来やもんね

あの刺繍の件の後マス友ちゃんとあった時も
「まっすーミシンしちゃえばいいのに」っていう話から
「シャツぐらい縫えそうやんね」とか(笑)

その後自分で色々考えて楽しくなってるとかね+.(*'v`*)+

まぁひとまずすべて妄想っていうね
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーって器用じゃないですか?
ほんとうちのお子達は

まさに

「不器用ですから」Byけん たかくら

娘は夏休みの家庭科の課題はあたし作ってたから←あかんやろ
息子夏休みの絵の宿題あたし描いてたから←あかんやろ(笑)

でも・・・まっすーって器用じゃないですか(大事やから2度言いましたけど)

ミニ四駆もサクッと作っちゃうし
あのW誌のTシャツのプリントもよかったし

手づくり関係のテレビ番組とか
いいな~なんて

ふとあれ好きやったんやけど
「あやさん」でやってた
デザイナー発掘とかね

「ご あきうえ」とかね(超なつかし~)
あったね(笑)
この前手芸本のとこで「シャツの本」出してた、そういや

手づくりの番組いいな~

教育テレビとかでやってくれんかしら

最近ハンドメイドって熱いじゃないですか?
だと思ってるけど
なので

いろんなことを専門にしてる人
シルバーアクセとか
革作家さんとか
それこそシャツを作るとか
週一で30分ぐらいで

「いいなぁ~♡」
なんてのか・・・
めちゃ堪能できるじゃないっすか←やはりそこか(笑)

手元とか
横顔とか

「どうですかね~」←誰に聞いてるねん(笑)

まっすーと手作り
なんだかあがる(*’U`*)
13:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2317-f2b74683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |