2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年07月06日(水)

ソレダメ!

待ち遠しい
待ち遠しい

まっすーの「ソレダメ!」

だってソレダメ!の初・ロケやもんね( ^ω^ )

web拍手 by FC2

【More・・・】

ドキドキしながら見ましたよ

なぜか「トウモロコシ」推しなソレダメ!笑

part1だけでなく
part2もあって
それがまっすー初ロケ~!

めちゃ
カッコいい感じで編集してくれたりしてくれて
空から撮ってる感じでね
トウモロコシ畑と
空と
まっすーのツナギの青と
まっすーの髪色のピンク

まっすーのPVみたいにしてくれて
なんだかこういうの憧れててのよ~って感じ

トウモロコシ農家で
1時間300本のノルマの収穫

最初はこわごわやけど
それなりに一生懸命やって
ノルマ達成してた!

農家のおじさんも
「芸能人も来たことあるけど
こうやってちゃんとする人っていない」

ちょこっと取る絵をとって終わりみたいな

きっと・・・

最初の見た目はド派手な子が来たぞっとか思ったのかなとか
やっていくうちにきっとまっすーはふところにはいってくし
真面目に一生懸命やし・・・

ほんま

そういうとこ


『大好き\(//∇//)\』

いっぷくでもそうやったもんね
師匠に褒めてもらえてた
ゾウの部屋の掃除とか
一生懸命やったし(あれすごい好き)
そういうとこ
ほんまに好きやー!

まっすーって器用やし
収穫も1度教えてもらったらできるし(出来る子)
そして料理もやらないけど(笑)
出来る子
器用なんで←本日2度目

がっつりトウモロコシ農家さんと一緒に長い事いて
きっと・・・
まっすーの人柄で好きになったよね!
娘さんはJUMPのけいとのファンやったし
オチはNEWSやとシゲというね(笑)

食レポはイマイチだって本人も言ってたけど
まっすーはおいしそうに食べてるだけで
伝わるよ(激甘)
だっておいしそうやねんもん

もう口元ばっかり見てた(笑)
口周りめちゃ好き
ずっと見てても飽きひん
お○げ感もイイ感じでオトコだよね
でもお顔はかわいいんだなぁ

満足
満足♡

カスマスもあったし

ソレダメ!
ありがとう
テレ東ありがとう

オードリーありがとう

これからもレギュラーとしては難しいけど
ちょいちょい出してもらって
ロケも連れて行ってね(*´v`)
21:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2315-3d9b3be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |