2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年07月04日(月)

30歳おめでとう

ツイで、まっすーにおめでとうで溢れてて読んでて
シアワセになったよ

みんなに愛されてるなぁって

30歳

とうとう30歳だよ
まっすーを知ったのは

ツイで上げた写真

IMG_8921.jpg

IMG_8931.jpg
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすー30歳のお誕生日おめでとう

なんどおめでとうって言ったかな?
10回目だよね

20歳の君におめでとうっていってあれから
10年

その10年って簡単に10年って言えない10年やったよね

でも・・・
いつもまっすーは辛くても
「辛い」って言わない
飄々としてそうやけど
でもきっと・・・

ココロの中では色々と考えて
もがいてる時期もあったんだろうなって(勝手にやけど)

そんなことまっすーは言わない
そういうとこが好き

20代はきっといろいろ模索してたんだろうな

ここんとこのまっすーは自信がついてきて
30歳のまっすーが楽しみでしかたないよ

キミの未来に幸あれ

30代のまっすーが笑ってお仕事出来ますように

これからも応援していくよ

20代のまっすーをまるっこ好きで
これからの30代のまっすーの事も好きでいさせてね。。。

大好きだよ♡
21:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2313-d1101c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |