2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年07月03日(日)

The music day

昨日は帰ってきてお風呂に入ったりして
出てきたら丁度ジャニーズメドレー

その流れで8時半前ぐらいにNEWS登場

1部はNEWSのフルスイング秘話

それをリアタイ出来んかったので
終わってから見て
また朝に息子が
「もう1回フルスイングのん見たい」っていうので
もう1回見たよ

息子はフルスイング出た時から
フルスイング大好きでカラオケでいつも歌ってたぐらい
だからテレビで出来てよかったなって

「ほんとにね」

web拍手 by FC2

【More・・・】

24時間テレビもするし
チカラウタもあるしで
フィーチャーしてくれて

ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

再現ドラマみたいなんもあったり
過去の映像もあったり
今のコメントもあったり

今のコメントのビジュが
「めちゃ好きやん~♡」なんて思って(笑)

あの秩父宮のDVDはほんとクル
あの時の思いがよみがえる

感動
お涙はいらないって思ってるけど
でも
あれからだいぶんと経ったし
あの当時に
お涙にしなくてよかった

今があるから
過去があるみたいな

そういうのってきっと好きな人って多いと思うんだ
こんなにいろいろあったユニなんて
無いと思う
そういうのでも
みんなに知ってもらうっていう材料にしてもいいんじゃないかって思うんだよね
ずっと涙じゃなく
笑顔にもなれた

だからこそ

言えるコトもあるもんね。

フルスイング

テレビで歌えてよかったよ
1人でもたくさんの人に聞いてもらえてよかった。

思いが強すぎるけど

これからも・・・

いろんなことがあると思うけど
強くなって1つずつ壁をのぼってね

NEWSは
「NYARO」とテレビでお初の「恋を知らない知らない君へ」

お~
なんてステキなチョイス

かわいいのとしっとりしたやつ
NEWSのふり幅見てもらえるのうれしいね!

「NYARO」の安定のあるかわいさ~!

「恋知ら」←こう略すのか?
でもまっすー略すの嫌いやもんね(笑)

歌ってるの見る前はバラードってそんなに好きでもないんだよね~なんて思っててんけど
でもやっぱり歌ってるのみたら変わるね!

これからも歌番組でたくさん歌わせてもらえるといいな~!
20:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2312-2a24f51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |