2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年07月01日(金)

7月~♪

今日から7月!

7月は
まっすーのお誕生日もあるし~!
30歳ですよ
30歳!!!

あのまっすーが30歳♡

シゲのお誕生日
あたしの誕生日←このラインで書くか(笑)

新曲発売🎶

それに伴っての歌番組~!

ワクワク~(((o(*゚▽゚*)o)))

今さらですけど
火曜のKラジ聞いてみた!



web拍手 by FC2

【More・・・】

何で一番萌えたって・・・

わかります?笑

「知らん」って声が聞こえてきましたけど←当たり前

お化け屋敷が苦手ってNEWSメンバーね
まっすーが何のために入るかわからんって言ってて

いきなり
コヤマの叫び声~

その後シーンとした静けさ

「これラジオでしたよね(笑)」
「音源だけ聞いた訳ちゃいますよね(笑)」

いいのか?
無音
ラジオの無音

まっすーは声も出さない

なぜかって???

「スタッフが入口に歩いていくの見えた」


『冷静』

ヒィ・・・かっこイイ

なんだよこの人

危険察知能力にたけてると思うんやけど

きけんさっちのうりょくって全部ひらがな読みしそうな人ですけど
そういうの感じ取ったり
すごいよね
大昔の「0304」の時の
メンバーの部屋に仮面かぶって驚かせに行くという今考えたらやっぱり
若いっメンバーの集まりやなぁと(笑)←当たり前

その時もまっすーは気づいて驚かない(笑)

「この子・・・冷静やねんなぁ」って
思ったね

そういうの感じ取る力

かっこいい←言いたいだけ(*’U`*)

他にラジオの印象ないんかいっ!

あ・・・
「恋を知らない君へ」初オンエアされたね~

時をかける少女のエンディング曲

バラードってそんなに得意じゃないけど(そうなのか・・・でしょ・・・笑)
ほんとはガシガシヘッドマイクつけて歌うヤツ好きですねん

でも今回の曲は売れないとあかんのよね!
NEEWS頑張れっ!
追い風に乗ってね
17:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2309-d0ec57b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |