2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年06月30日(木)

音楽祭♪

久々にPC開けた(笑)
もう今日で6月も終わりなのにね・・・

7月は更新数も増やせたらいいなと
さりげなく言ってみる

昨日あったテレ東音楽祭

web拍手 by FC2

【More・・・】

6時半ぐらいから11時までの長丁場
早めにお風呂入って

フルで見ましたよん

ほんとにね

待ちに待ったのよ

ノンストップ100曲
90曲以上たってから現れたNEWSくん達

おまけに
攻めてる蛍光キイロ衣装~!
おもわず高まる期待感((^∀^*))

まっすーの手には「ナナナうちわ」

何か言うのかって思ったところに

まさか

まさかの

ゆーすけ さんたまりあ・・・

「はぁ?なんだ?」
番宣ですか?
今ですか?
この時ですか?

┐(´-`)┌

マスたんうちわさげちゃったよ
NEWSくん達のトークはいずこに

でも
でも

「スペシャルメッセージ」って言う触れ込みに
テンション上がったよね

「あざーーーーーーーすっ!!!」みたいな

何歌うの?
何?
何?????

ワクワク
ドキドキ

「weeeek」

そ、そうきましたか。

「希望yell」

極めつけは

「チャンカパーナ」

その間に
事件は起きた
花道通るまっすー
座り込んで
番協のおんなのこの頭ポンポンしちゃったよ・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

やってもたこの人
たまりやりよるよね
この人・・・

あたし・・・
こういうの平気な人やけど
どっちかというと

「NEWSの扱い」のでショックで
ほんとにね

でもツイみたら結構の荒れ具合・・・

まぁね
まぁね

そりゃね

NEWSの扱いもよかったらそうでもなかったのかもですけどね
あれやし
あれやし(どれやねん・・・笑)

まっすー番協入るとテンション上がるもんね
まぁ・・・
それが嫌だって言う人がいたら
アカンのやろうねって思うけどね

それでもね

惚れた弱み

だって好きやもんね

それより
扱いもそれなりに扱ってもらえるといいなって思ったのでした。

今日会社に行って
昨日宣伝した仲良しさん見てくれてて

「NEWS遅かったな~出てくるん」

まっすーの頭ポンポンって見ました?って聞いたら

「見たー!あれはアカン!まっすー怒ったらな」ってなぜか会社の人が怒ってくれてた(笑)

でも思ったより
選曲はいいって・・・

「知ってる曲やったし」

あ・・・
そうか
一般の人はそうなんや
「チュムチュム」知らんかったから
教えたってば(笑)

NEWSももっと代表曲欲しいね

もっと

高みをみたいね

な~んて思いましたとさ。

土曜のmusic dayS楽しみやね!

「まっすー好きだよ。」←お決まり♡

22:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2308-9e669e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |