2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年06月26日(日)

ミシン男子

昨日は
会社の人と呑みにいてったので
遅くなって○○を見たの遅かった~

そんな○○
web拍手 by FC2

【More・・・】

「増田貴久の好きなのに」


刺繍好きなのね
それも無類の(笑)

靴下に刺繍入れれるサービス
5本指の指に入れてもらおうとしてたとか(笑)
それは無理だよね:(´◦ω◦`):

で・・・
どれだけの靴下を買おうとしてたんやろ?
時間かかるくらい(笑)

そして
「刺繍入れられなかったのー」

関西の男の子やと

「刺繍入れられへんかったやん」とか
「刺繍いれられへんかってん」やろうな(笑)

「刺繍入れられるミシン」

マス友ちゃんにこの事いつか言ってたよねって言ったら
すぐ教えてくれた

2014年の2月の記事で書いてる

「ミシンを使える人になりたい」

その時にまっすーミシンすればいいのにって言ってたんよね
マス友ちゃんと!

まっすーならきっとできる~!
まっすーの作り出すものすごい好きやから
そういうの見てみたいな

オトコの子でもミシン
いいね((^∀^*))

21:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2307-17b0a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |