2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年06月26日(日)

梅雨の晴れ間

ちょこっと間があいた~
書きたいことも多いけど
パソコンに向かうのもしんどいときもあるよね
やりたいこともあるし
やりたいことあるけど
なかなか出来ないまんまってこともあるしね~!

無理せずボチボチありますわ

買ってなかった
minaと美的買ってきたよ♪
取りあえず
今回はminaを

web拍手 by FC2

【More・・・】

MASUstyling Vol.23

『朝まっすー』

MASUstylingも来月は2年~~~~~~!
少し増ページされるといいな!

そしていつかMASUstyling Bookとか発売されるといいな!
未公開ショットとか
全身も見たいし~!
写真多めでお願いしまっすー!

「朝まっすー」と言えども
夜寝て起きたてなまっすーって事でなくて
朝起きて昼間ゆっくりするなら

そのまま遊びにも出れるような
オシャレなカッコしたいんだって

だから
今回は
デニムのセットアップ
シンプルだけど
まっすーに似合ってるな

デニム似合うよ
どの写真もステキなんだよね
構図もいいし
なんたって素材がいいじゃないですか(マガオ)

色白のまっすーにデニム色が合う

髪の毛も少しセットしてて外国の子供みたいでかわいいね

まっすーの顔のパーツどれも
愛おしいね~!

もうじき30歳になるのにね
キュートさは変わらないね

30歳
なんだか感慨深いね

ずっと見てるからかな
10年も見てるもんね

変わらないまっすーが好き♡

ぶれないキモチ

1本芯の通ってる感じが好き♡

それって
あの世界では生きにくいのかなとか思うこともあるけど
きっと大丈夫だとなぜだか思う
なんでやろ?

きっと・・・
大丈夫

きっと・・・
まっすーには明るい未来があるよね

まっすーの中に変わらないキモチがあるんだもんね。

21:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2306-767d2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |