2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月16日(木)

ぷれみあむ

今日は久々、お仕事忙しくって
いろいろ考えたかったのになぁとか(笑)

ほんと昨日はいろんな感情が湧き出てどうしましょって感じで・・・

とにかくまとまるか全然わからんけど・・・
書かんわけにはいきますまい

web拍手 by FC2

【More・・・】

なんていうのか
みんなの胸に渦巻くものってきっとそれぞれ違うと思うねんけど

とにかく今のNEWSのメンバーがシアワセならいいなってきっとみんな思ってるよね。

昨日の少年倶楽部プレミアムのゲストはエイト

・・・エイトーーーーーって先月思ってそれがとうとう昨日

ココロの準備もままならないうちにスタート(準備しとけよって・・・笑)

だって7人全員来ると思ってへんかったし
7人おるし
NEWSとエイト
初の共演

元同僚と言われる亮

亮・・・
亮増・・・

なんてことやねん

ついそう変換してしまう
過去の自分がでてしまうという

まっすーが変わりなく亮にグイグイいって
知らん間に
亮がNEWS抜けたのまっすーのせいもある風な流れになって
おもしろい感じになってた。

亮は必死に否定しとったけど
これって亮増やなって

亮が意地悪してまっすーが泣きそうになって
「ゴメン、ちゃうねん、そういうつもりちゃうねんって」ってのが
正しい亮増やったなぁと



なんてのか・・・

から揚げをギュッとつかんでからメンバーに渡すってのをエイトでしてるって言うの暴露してたけど・・・
NEWSのメンバーもやられてるって言ってて

「オレもらってない」
ボソッといったまっすーがね

すねちゃった感じでいったら
「仲いいねんで」みたいに言ってたのは亮?

なんてのか・・・
亮が

「まっすーは怒ったら怖い、面倒」って言ってた

きっとなんてのか
そうやって怒るってことをしたのはまっすーしかいてへんのやったんやろうなと
怒らせたら面倒なので

そりゃ・・・
から揚げなんて握って渡すなんて芸当出来る訳ないよね

そういうとこ
正しい亮増だなって思う

コロコロされてるなとか最後あのLIVE×3の時は思ったなぁ

なんてのか・・・

まっすーが楽しそうでよかった
3人も楽しそうでよかったよ

そりゃ・・・
色々思うとこあるかもやけど
きっとぴぃよりハードルは低いんだろうなって思う

こうやってプレミアムのMCやれてよかったよね
そうじゃなかったら・・・
こういう機会もテレビで見れることもなかったもんね

普通のトーク?
昔のプレミアム仕様やったらもっと突っ込んだ話もきけたかもしれないけど・・・
それはそれで
違うのかな・・・

とにかく難しい。

ファンの人も待ってる事がテレビで放送されるそういう機会があったってことはよかったって
言いつつ半分以上
亮増の話しかしてへんけど(笑)

後日・・・
歌の事書けるかな(*´_ゝ`)

スポンサーサイト
21:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.17(金) 15:58 |  |  【編集】

秘コメRちゃんへ☆

Rちゃんはそうやったのね
今はまっすーになったのかな?
つらかったよね
あたしもあの時はいろいろつらかったなぁ
でもみんな笑えててホッとしたよ
きっといろいろな思いはあるけど
こういう機会があってよかったなって思ってるよ。

正しい亮増が見れてよかったよね
もう見れへんかなって思ってたから
2人でなんだか照れてる感じがなんか懐かしかったなぁ
秘コメRちゃんへコメレス |  2016.06.17(金) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2301-5b2b7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
