2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年06月10日(金)

レタスクラブ♪

なんとレタスクラブ発売日に

会社お休み~

なんてシアワセな・・・

えっと・・・
こういう小さい事でもシアワセになれるっていいよね(笑)
まっすーありがと+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そしてゲットしてきましたよん
そして早めのブログ更新
だって寝る前にブログ更新しんほうがいいって「ソレダメ!」で言ってたし(笑)
だいたい日記も寝る前が書きやすくていいよね
まっすーじゃないけど
「昨日なにしたっけ?」ってなりがち←おおげさですけど(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

レタスクラブの前に

ネットで見れるレタスクラブの「オトナのNEWS」ここだけの話-63
最終回なんだよね
結構裏話とは聞かせてくれて楽しみにしてたのに

最終回はまっすー

ジャニーズ野球大会終わりでにインタビューやったみたいで
いつもの「まっすースマイル」で登場

やっぱりまっすーっていうと笑顔やのね

衣装の事を言ってくれてるんやけど

「いい評価を得られなかったらやめる」
そんな強い意志で今回の衣装考えたってのは
もうみんな知ってる事やけど

「飽きられるかも」
「いつも担当しなくていいか・・・」
「オレがいつも担当しなくてもいいか・・・情熱がある分求められてやりたい」


(´;ω;`)

なんとなく心の葛藤を垣間見たよ

そりゃそうだ
「やって欲しい」って声が無いと
自分のモチベーションもあがらないよね

自分の情熱だけでカバーできるかもやけど
そこはなんてのか
メンバーのキモチ
メンバーのファンのキモチもあるから
責任っていうものの上に立ってるんやもん

生半可なキモチじゃ出来ないよね

今回もすごく頑張ってるなって
身を粉にしてじゃないけど
最新なものを取り込みながら
ジャニっぽさもあってオシャレっぽさもありつつ

やっぱり・・・

まっすー天才\(//∇//)\デレデレ

これからもまっすーには衣装を担当してって欲しいな


「オトナのNEWSvol.63」

歌にたいする思い


衝撃っていうか
デビューしたての頃はコンサート各地の耳鼻咽喉科の診察券を持ってたとか(;゜0゜)

すごいよねぇ・・・

確かに・・・
まほう以前のまっすーは声が出ずらくなることが多かった
そりゃ・・・テゴマスコンは2人で生歌
それも2公演がざらやったし・・・
声が出なくて悔しい思いもしたやろうし

大昔のコンサートレポで
たぶん1番最初のコンサートツアーやったんかな?
テゴちゃんと2人で歌うときに声が出なくなって
テゴちゃんが傍にいってサポートしたってのを読んだりしたことあって
きっと・・・
喉がそんなに強くない方やったんだろうなって
それからの「歌勝負のテゴマス」としてのデビュー

喉のケアもちゃんとしだしたんだろうなって思う
きっと年齢的にケアもちゃんと出来るようになってきたんだろうしね

テゴマスを経て
水曜歌謡祭という経験もして

ほんとに歌を歌う幅が広がった~!

声もやっぱりいいの
歌の表情もいいの

「声や歌があるから」

「NEWSとして僕はここにいる」


まっすーにとって
NEWSって本当に特別なんだろうな

きっと大丈夫

夏はNEWS

テゴマスは10周年
きっと大丈夫
スポンサーサイト
13:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2299-f5a4e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |