2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年06月08日(水)

ソレダメ!

こんばんま~!

昨日はなんだか
自分の中でザワザワしてる事あったけど

でもまっすーの「○○」更新してるの読んだら
なんだろ?

web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーは
まっすーやなって

どんな時も
変わらずいてくれる

なんだろね

ホッとする

いつもどんな時も変わらないまっすーがやっぱり好き

そんなまっすー
何度目の「ソレダメ!」?笑

オードリーの2人とも息があってきて
リラックス出来て来てるなって

若さまとは「未来ロケット」で1年一緒にやってきてるもんね
まっすーも安心してるなって感じがする

今日のまっすーは髪の毛もすっきりして
カラダもすっきりしてイイ感じ
衣装もすごい好き~
トップスから出てる裾の重ね具合とか
オシャレ~

オシャレ~としか言ってないけど(笑)

カスマスコンビ
イイ感じにこなれてきたけど
なんだろあのカワイイ生き物(笑)

1か月もしないうちに30歳になるって信じられない(*≧∪≦)

プレゼンの仕方もうまくなったな~って

炭酸フルーツはやってみたい
炭酸は抜けないのかな?

ファスナー付き保存袋に炭酸水とフルーツ入れるだけで
おいしいさわやかなフルーツの出来上がり~!
簡単(笑)

そしてツイ騒然だったこと

マスダさんの日焼け!!!

手袋はめて焼けたみたいな感じ
手の甲とかは焼けてないのよね

なんだろ?

どうしたの?
まっすー:(´◦ω◦`):
教えて(笑)

いつか・・・わかるかな?
まっすーも何かしてるよね

何か

発表お待ちしております(ノ´▽`*)b☆
21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2298-b2f695bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |