2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年06月06日(月)

ロク・ロク

6月6日は
甥っ子の誕生日
8歳になった
まだ8歳って感じだよね

これからも元気にすくすくと大きくなりなさいよ
ゲームはほどほどにね(笑)


web拍手 by FC2

【More・・・】

24時間TVもあるし
その前に長時間な音楽番組もあるしで

HDDの編集をここんとこ必死にしてた訳
編集だけしてても減らんので
ディスクに落とそうと

落とし方もわからんので旦那に聞きつつやっとってん

でデッキの中をディスクに落としては消してってやってて

でも・・・

旦那に

「サバイバルは残しとってーーーーー!!!」って(笑)

旦那もぽか~ん

「たまにみたいねん」
「たまに見てるねんもん、いつでも見たい時に見やすいやろ」

どんなどや顔で言った事か(笑)

旦那「なんでやねん、もっとキラキラしてるやつ見~や」

キラキラ見た後にこれが見たなんねん

何のカミングアウトやねん!!!

素のまっすーにキュンとするのよね
ドキドキするねんもん

もちろん

キラキラなまっすーありきですよ

な~んて

どうでもいい事ブログに書いてしまってます(笑)
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2297-edb2c62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |