2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年06月04日(土)

後、1か月す~れば♪

そういえば・・・
広島公演終わってから
「○○」の更新を何度も確かめて
普通は次の日
遅くてもその次には更新してくれてたのに
どうしたんかな?
忙しい?
体調悪い訳じゃないよねとか・・・

過保護になっちゃう自分がいてておもしろかったよ(笑)
なんやろね
そりゃ・・・
なかなか忙しかったら更新も出来んよね
もしかしたら
更新してたって思ってたらびっくりするけど

「そんな事ないわな(笑)」

そして待ちに待った○○更新してくれて
やっぱりまっすーの文章読むと
ほんわかした気持ちになって

「シアワセ」もらえたなo(≧ω≦)o

今日は娘と映画に行きましたよ
久々

web拍手 by FC2

【More・・・】

植物図鑑

有川浩さんのやつね
前に1度読んだけどなんだか忘れたので
娘が買った「植物図鑑」を読み返しましたよ

そして
今日は舞台挨拶のLIVEビューイングがあるから
その回に入ってんけどね

いやいや

しかし

照れる(〃ノωノ)

みつきちゃん・・・
未来ロケット・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

勝手に失恋してるキモチ(笑)

周り「がんちゃん」ファンもちろん多いじゃないですか

ラブシーンで

「ひゃっ」

恥ずかしい照れるシーンで

「くすくす」

冷静にそれを見てましたよ

やっぱり担当さんのラブシーンは照れるよね

いやいや

『見たいですけどね』
見たい派ですものね(笑)

気がついたらお父さん役なんてやだもんね
キュンとしたりする役もしてほしい
見たいのだ←ソコ大きい

なんてのか

ドラマ班?
演技部門
NEWSのそんなん欲しい~!

・・・なんてことずっと言ってますけど

ぜひとも

なんだか「ストフル」をやった時に
なんやろ1個開けたことない扉開けた感じしてんけどな

そういう増田貴久が見たいかったし
これからどんどん見れるのかも~んって思ったよね

ま・・・

見せて下され

その枠をどうぞ・・・

いただきたいっ

色んなまっすーが見たいって
それもあるけどね。

なーんてね

そういうことを日々思っておりますわ。

21:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2296-8d1ac340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |