2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年06月01日(水)

June♪

気が付けば・・・
6月ですよっ!

『6月ですよっ!!!』

早すぎでしょっ
この前春を迎えたとか思ってたのに
NEWSコンスタートしたのが3月26日?

それが今月の中旬にはもう終わっちゃうんだよね

寂し~

そんなQUARETTOツアー真っ最中
それかWhiteDVDみんな楽しんでる中

アニバコンDVD久々見ちゃったよ

web拍手 by FC2

【More・・・】

ほんと久々見たな~て感じ

10周年はもう3年近く前になのね
この当時のまっすーのビジュはとても好みです

あたし
ほっともっとと大阪に参戦したんだったなぁ

ほっともっと・・・アリーナ最前であのマスダさんを拝んだんだった(笑)

「脇腹~♡」って思った事よみがえり~

ストフル後の
ストイックビジュ
そして赤というかピンクというか
今と違って襟足まで同じ色に染め上げれてるのねっていうのに
気づいたり(笑)

ちょっと前に
娘と

「skye beautiful」と「L’ISN」どっちか目の前で歌って踊ってくれるならどっちがいいと

妄想大爆発な話しとってんけど

2人揃って

「skye beautiful」も捨てがたいけど
やはり「L’ISN」に軍配やなって
どんな妄想やねんっていう(笑)

正面から「L’ISN」見てないし
見たいよ~

「周波数」って歌ってほしいし←ソコ(笑)

娘帰ってきて

「あのさ~Remedyもあの2曲に加えたらどれがいい?Remedyはあの衣装込みで(笑)」

ムスメ「そんなん言っても・・・あたしはL’ISNやって、衣装込みで好きやねん」
はいはい
EDM好きやもんね
わかりましたよ

あたしも・・・
L’ISN好きやで
なんてのかそれってすごくない?
最新がいいってどんどん超えちゃってるってことやもんね(っ*^ ∇^*c)←甘々

アニバコンのん見てやっぱりまっすー好きやなって
なんてのかJの挑戦状でギャグを振りきってやった時に
メンバーに
「怖い怖い」って言われてたけど
きっとまっすーはそんなキャラじゃないからだよね
それでもスイッチいれちゃったりするの
すごい好き~
いつも冷静にライブを運んでいってる
楽しんでるのにちゃんと細かいとこ見れてるまっすー

そんなまっすーやけど
大きな子どもみたいに泣いちゃうのがね
可愛くって愛おしくって仕方ないね

彼にとって「東京ドーム」は夢の場所
その10周年の時もそうやけど

今回のWhiteコンDVDでさえも最初の挨拶の時に
目がうるうるしてる

「連れてきてくれてありがとう」

こういうまっすーが好きだよ

みんなが連れて来てくれた・・・
そういう感謝のキモチが伝わるから

そういうとこ・・・

「いいよね+.(*'v`*)+」

早く○○更新してくれないかな~(めちゃ待ってます・・・笑)

21:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2295-4ae06307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |