2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年05月30日(月)

てづくりのキロク

QUARTETTOツアーもアリーナ公演も終わって
なんだか
終盤も終盤やけど
演出とかも変わってるとこあったり
衣装というか靴もカスタマイズされてたりしてるらしい

なんてのか・・・
これでいいじゃなく
もっといいものをってキモチが
なんだか嬉しいね

もしかしたらアリーナもどういう方法かわかんないけど
DVDになるかも~みたいらしいし
ドームとアリーナはやっぱり距離感違うもんね!

あ~早く○○読みたい←ソコかよ(笑)

続きから最近の手作り

web拍手 by FC2

【More・・・】


お友達にあげたつまみちゃん

『庚申バラ』

IMG_8185.jpg

チャームも取り外すことも出来ます!

IMG_8186.jpg

ストールピンにつけたり
キラキラ☆ぷらぷら

IMG_8187.jpg

つまみ細工付けてないけど(笑)
こういうのもありかと(笑)


通信教育の課題もしなきゃ
もうツアーもあたしの参戦は無いんやし
もっと頑張りますっ!

洋裁の簡単なんも

それもネイビー(-∀-)

IMG_8320.jpg

ガウチョ?
キュロット?
スカンツ?
な、よくわからんけど
型紙より
10センチぐらい長めに作りましたよ
この形結構履きやすくて便利!

IMG_8475.jpg

『タックスカート』

ネイビーの小花柄
フロントはタックで
トップスをインにしてもすっきりはける感じ!

IMG_8476.jpg

後ろはゴムのギャザー!

ゴム楽ちん・・・
甘い誘惑(笑)

もっとたくさん作りたいのあるのでがんばろっと((⊂(^ω^)⊃))





21:22  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネイビーかわいい(^^♪
白いトップスと合わせるとさわやかでいいですよね。
トップスをイン、かぁ・・・・
私のお腹では無理だな~~(T_T)
あーーーやせたい!!!でも食べたい!!!(そして食べる・・)
ケコ |  2016.05.31(火) 00:21 | URL |  【編集】

ケコさんへ☆

コンバンワ~♪

最近ネイビーに凝ってて(笑)
買う布がそんな感じになっちゃってます
トップスにイン
あたしも・・・ゴニョゴニョ(笑)
本にインにしてもステキと書いてたので・・・
痩せたい食べたい・・・
永遠のテーマですねv-290
ケコさんへコメレス |  2016.05.31(火) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2294-cfbc2354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |