2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年05月27日(金)

あゆみ

昨日までは雨も降ってたのでそこまで暑くなかったけど
ちょっと太陽出ると暑くなるね・・・

まっすーにとって過ごしにくい時期がやってくるよね(笑)


この前切り抜きを見てて思ったこと

web拍手 by FC2

【More・・・】

何気に見た『オリスタ』の記事

復活コン(2007・3~4)の後のライブレポ

一人ずつのコメント

まっすーは何言ってるかというと

「会場全体で楽しむためにみんながうれしいこと
盛り上がれることを意識したコンサートになってると思う。

他の人のコンサートからヒントをもらったりしながら
、いろいろ考えて作ったステージだから。

自分の意見の8割くらいはカットされたけど(笑)
オレが言ったことが何かの刺激になればいいかなって。

とにかくコンサートは本当に楽しいです!」

まっすーが20歳の頃

きっとこれ読んだ当時のあたし
忘れてるけど

「なんで8割カットやねん」って思ってたんかなと:(´◦ω◦`):

昔のまっすーはプレゼンもうまくなくて
シゲがよく助け船を出してくれたっていってた。
オレはまっすーの言うことがわかるてきな・・・

やきもきしてたけど

でも・・・

それから9年が経った

もちろんその9年いろいろあって
まっすーも成長した

勉強熱心なのは変わらない
コンサートに足しげく通っては
いろんなモノを吸収して

あの時8割カットやったのに・・・
今ではなくてはならない
衣装に至っては
先頭に立ってやってる。

あの時の自分に言いたい

「心配しなくてもいいよ。」と

大丈夫。

彼が成長しても

ココロの中にある

「見に来てる人を楽しませたい」その精神が変わらない限り
大丈夫

人に対しての
感謝が無くならない限り大丈夫

これからもきっと
ステキなステージを見せてくれるよね(((o(*゚▽゚*)o)))


17:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2293-3b58a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |