2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月25日(水)

鉄は熱いうちに打て

この前の土曜も『爆笑キャラパレード』のゲストに呼んでもらって
今日の『ソレダメ!』もゲストに呼んでもらえて
なんてのか・・・

レギュラーといっていいような
でもオトナの事情があるのでしょう
『少年倶楽部プレミアム』があるし
完璧にレギュラーって言えないシステムなのかな?
重宝がられてるんだろうなぁって思っているんやけど

そんな『ソレダメ!』

web拍手 by FC2

【More・・・】

今までの『ソレダメ!』編集しんとあかんなぁって思いつつそのまんまやわ

今日のまっすーはかわいいのに
かっこいいという(笑)
すこしオヒゲが見えたかな
可愛い顔してるから
『オヒゲ』に異常反応してしまうんやろうねぇ
NEWS担って(笑)
それは仕方ない

座り方がオトコなんですよね~
なんてのか
オトコです(笑)

今回のモグモグは
冷凍今川焼をちょこっとレンジして外は温かくて中は冷たいみたいにしたの食べてた

「あずき」食べてた(笑)
あずきおいしい~っていうの待ってたのに
無かった残念(゚∀゚)

カスマスコンビも今回も健在
なかなか息もあってきたような

納豆のフィルムを手につかないようにとる方法ってのやってて
また物言い入った
若さまも入っての
コント仕様(笑)

それでも全員が認めてくれた~!

でも「ネバネバ」って言えなかった(笑)

たちつてとだけじゃなかったのね

絡まったネックレスをほどく方法
ベビーパウダーをつけるみたい
ソレダメはまっすーの手を見放題(笑)

そしてこの前から話題騒然の(ソウカ?笑)
ボイパ

ある言葉を言えばボイパにきこえるってやつ

『・・・』

みんなこんなん

いや
違うんですよ(笑)

この子出来るんです
そんなん言わんでも(笑)
出来るけど
能ある鷹は爪を隠すってやつなんです(笑)←こっちが必死(笑)

は~
おもしろかった!

6・8(水)の『ソレダメ!』にも出るみたい~!
楽しみ!


そして・・・

○○の更新

なんとなく面白いときと真面目な時
うまくミックスしてやってくる

「夢」

「続けていくこと」

続けるって簡単でいて難しい
今のその場所に変わりなくおるなって思っても
それは努力してその場所にいる

ちゃんと
上ばかりじゃなく足元も見れちゃう人

「現状維持」
そう言ってた時あったね
それもいろいろ言われちゃったりしたのかな

まっすーの

「いまを楽しんで

大切にして

周りのあるモノ

人への感謝を大切にしたい」

なんて温かいんだろうと

一段抜かしとかしたい年頃の頃から
ちゃんと1歩ずつ歩いてきたんだよね
周りのファンとかは
もっとジャンプしてほしいよって思ってたけど
そうじゃないんだろうな

ジャンプもいいかもやけど
こけちゃうかもしれないし
そこは1歩1歩確実に

『まっすーはまっすーらしく』

『歌とダンスと服が大好き』
まっすーの夢
その夢に近づくように
あたし達は応援あるのみ

なんて愛おしいんだ。

あの人。



スポンサーサイト
22:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2292-b503e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。