2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月19日(木)

プレミアム

毎日バタバタ~
別にあたしがバタバタすることないけどね(笑)

昨日は待ちに待った「少年倶楽部プレミアム」

なんでかリビングでおひとりさま~やったけど
いいとこで息子かえってきてバタバタ
それでも昨日と今日
娘とリピったよ♪

一人で見るより
2人で見た方がおもしろかったな、やっぱり(^∇^)

web拍手 by FC2

【More・・・】

今回の見どころはやはり

「トレダカバトル」ですかね

なんてのか

ギョウザ対決で

コヤマVSまっすーやってんけど

もうね
もうね

まっすーのツナギ姿が可愛くてたまらんかったけど
それにつきました←それだけ?笑

それにモグモグたくさんみれたし
まっすーのモグモグって見てるとシアワセになるのってすごいなぁって思う
なんだろ
世界平和

そしてエビも剥けるのね~(エライネ)
ちゃんと捏ねれるのね~(イイコダネ)

いやそれはそうと

ギョウザを包むの
ほんまにうまくてびっくり!!!

やってたのうなずける!

キレイに並べて置いてるの
性格出てるよね
きちんとしてるな~
そんな感じのギョウザでした(*゚ェ゚*)
おいちそうだ

しかし
彦摩呂さんまた丸くなってない?笑
着ぐるみ感

そしてほめ上手~

ツナギのまっすーかわいくっていいな

バトルやので
どっちが勝ったかね

ま・・・

シゲテゴはコヤマに入れたけど

まっすー勝利~
やっぱりそこは
まっすー勝ってもらわないとね(゚∀゚)

ジャニーズジャッジ

久々「美恋コン」のDVDが流れたので
すごく見たくなった
あれは特別
10周年も特別やけど

なんとなくジャッジがどうなのかよくわからんかったけど
これは
まっすーの「カフェ」と
「湊かなえ」さんの名前をまっすーが出してきてるのが
なんとなく興味深かったりした

プレミアムショーは
クラブっぽいアレンジのメドレー

Mr.White
スパソニ
KAGUYA

スパソニをテレビで全世界に放送してくれたとか

ありがたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ

まっすーの寄ってく動きとかめちゃ好きやねん

ま、まぁね
まっすーのダンスがいつもと違うとかツイで言われてましたけど
でもクラブミュージックぽくって感じなのかなって
解釈してんけど
メリハリな感じでいいと思うけどねとだけ言っておく(笑)

とにかく

『少年倶楽部プレミアムありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))』
これからもNEWSをよろしくお願いします~♪
22:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2290-95a899a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
